2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ:出光クレジット株式会社 日本きらり <兵庫県>神戸牛肉まん

モニプラ案件で、今回出光クレジットが食品の通信販売を始めた事を知った私です。こんにちは。 出光クレジット株式会社は、1986年に出光興産株式会社のクレジットカード部門が分離独立して発足した、わりに新しい会社で、石油会社系唯一のクレジットカード会…

第40回 RSP in お台場 中田食品株式会社 すっきりうるる梅

梅といえば、梅酒より梅シロップ!!な酒に弱い私です。こんばんは。 さて、RSPというと、新商品の紹介が多いのですが、それが定番なのですが。 めずらしく、昨年の期間限定品をサンプルで頂いてしまったのがこちら。 完熟をあらわす赤い梅の絵が目印、すっ…

第40回 RSP in お台場 キリンビール株式会社 キリンワインカクテル ワインスプリッツァ

ワインは好きですか? 私、30代も後半になってやっと赤ワインの味が解る様になりました。 ただし、30代後半から、覿面にアルコールに弱くなりまして。 グラス2杯、飲んだら確実に吐く!!私です。こんばんは。 キリンといえば、氷結とか本絞りとか、ど…

第40回 RSP in お台場 エバラ食品工業株式会社 韓国チゲの素 スンドゥブチゲ風

ドゥブドゥブ、スンドゥブ。 冬は週1でスンドゥブ・デイ♪私です。こんばんは。 寒い時期、韓国料理の出番がやたら多いのですが、 今年は旦那の帰りが深夜になる事が多く。 旦那の帰りを待って夕食を取る生活をしていた私も胃の調子が悪くなっていたりして、…

第40回 RSP in お台場  大塚製薬株式会社 まろやかダイズ炭酸飲料ソイッシュ

豆乳、好きですか? 調整豆乳の存在意義が解らない!! ときっぱり言い切る程、無調整豆乳ラブ~な私です。こんばんは。 さて、大豆が好き。 納豆が好き。 煮豆も好き。 きな粉ラブ。 な人は、特に抱えていないだろう悩み。 体に良い大豆を、何とか摂取した…

第40回RSPinお台場 株式会社ブレス エコジョーカー

掃除、頑張ってるつもりなんですがねえ。 たまにとんでもない所から何かが発見されてしまう事の多い私です。こんばんは。 RSPのあとですねー。 冷蔵庫野菜室の片隅で、折れた白ネギの青い部分が隅っこの方で腐ってまして。 「野菜室が、臭い!!」 と思った…

第40回RSPinお台場 株式会社サンギ アパガードプレミオ

芸能人は、歯が命! いい加減古いキャッチコピーは忘れてあげないと、かえって企業に気の毒な位 東幹久の顔しか浮かばない私です。こんばんは。 RSPではすっかりお馴染みのアパガード。 私は、グリーンアップルが一番好きです。サンギ様。 キティちゃんは不…

第40回RSPinお台場 日清食品株式会社 スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ

この商品を目にするとどうしてもですね。 「トム・ヤム・フォーーーーーッッ!!」 と叫んでしまう、レイザーラモンHGファンの私です。こんばんは。 さて、ブログ投稿締め切りが近いなか、書いておかないと!って思ったのが、 味に安定感があることで(私の…

第40回 RSPinお台場 株式会社タイヨーラボ プレミアムカテキン

カテキンというと、抗酸化作用とか、脂質燃焼促進とかが思い浮かびますが・・・ どうしよう、今日の書き出し何か普通・・・と不安になっている私です。今晩は。 別に何が何でも個性的な書き出しする必要はないのですが、 大勢の人がブログを書いている中、特…

モニプラ:出会いと別れの季節…共に過ごした日々をフォトブックに残そう!

写真、撮りまくる割に、パソコン内のフォルダに突っ込んで、案外見直さない私です。こんばんは。 さて、モニプラさんで今回お試しのチャンスを頂いたのは。 株式会社ジャストシステムさんのcocoalのワイドサイズのフォトブック♪ 残念ながら、来月行く台湾旅…

第40回 RSPinお台場 ハウス食品株式会社 カフェカレ グリーンカレー

お家で手軽にタイ料理!! 良いですねー。憧れますねー。 最近、サバのココナッツミルク煮だけ作れるようになったんですが・・・。 ナムプラーを醤油代わりに使ったらタイ料理という発想は、あまりに貧困でしょうか? ところで。 ハウスから、一皿分から作れ…

第40回 RSPinお台場 株式会社ワイ'ズ ポレノン

ポレポレ、ノンノ~ン♪ ぼーっと生きてると、自作の変な歌をくちずさむ私です。こんばんは。 さて、ポレノンという商品です。 皆様ご存知でしょうか? ワタクシ、不覚ながら今回のイベントで初めて知りましたのことよ!! ペクチンで花粉を吸着し、DNAでかき…

第40回 RSPinお台場 三幸製菓株式会社 ちいさなおかき餅揚げちゃいました/ほろカフェ

一個でもニコニコ三幸のあられ・お煎餅♪ 三幸製菓一押しの理由は、CMが松平健、な私です。こんばんは。 初恋の人が、白馬に乗った将軍様じゃったけん、しようがなか。 20代の健さんは本当に素敵じゃったですよ。 まあ、それはさておき。 サラダ煎餅を避けて…

第40回 RSPinお台場 敷島製パン株式会社 もちっとロール♪

ケーキよりゆるキャラに夢中になった私です。こんばんは。 もちっとロールを何よりも愛するリスが可愛すぎる、Pascoのもちっとロール♪ の、公式ゆるキャラ。 もちっとロールが好物のリス。もっちりすです。 公式HPにムービーが公開されていまして、ご覧いた…

第40回 RSPinお台場 カルビー株式会社 ベジップス<さつまいもとかぼちゃ><玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも>

ポテトチップス、開けると一袋完食してしまうのがデフォルトの私です。こんばんは。 ポテトチップスの中には、ポテトを一旦粉にして揚げるタイプと、スライスしたポテトを揚げる2タイプがあります。 私は、芋まんま派なのですが、これ、もうちょっとカロリー…

第40回 RSPinお台場 サントリー食品インターナショナル株式会社 特定保健用食品 ペプシスペシャル

ブログ更新、久し振りになります。 お花見で忙しく、毎日グッタリしている私です。今晩は。 皆様、特定保健用食品、好きですか? かつてのバイト先では、健康診断の日程が発表されると、1カ月前から皆が準備を始めました。 某社のお茶を飲み続けるのです。1…

第40回 RSPinお台場 江崎グリコ株式会社 BREO ブレオ

江崎グリコと言えば、一粒300mでお馴染みですが。 貴女はポッキー派ですか?それともアーモンド・チョコレート派ですか。 俊ちゃん・聖子よりマッチ・明菜派(←??)の私です。こんばんは。 お若い方は知らないでしょうか、グリコ・アーモンドチョコと…

第40回 RSPinお台場 アース・バイオケミカル株式会社 パールプラセンタ ティアラ

唐突ですが。 プラセンタお好きですか?プラセンタ?? 私は好きです。 何故かといえば、常態で全身倦怠感に襲われている様な日々を送っているのですが、 プラセンタを摂取すると、だるさが抜けるからです。 サンプル百貨店の、アスカ社長が仰ってました。 …

インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』 その後

タカナシ乳業様の飲むヨーグルト『おなかへ GG!』レポート2回目です。 なんとワタクシ、1回目の投稿を書いてたつもりでまだだったらしく。 すみません。立て続けにその後の話を書くという!! えー、さて、皆様。 この冬のインフルエンザの対策はどうしてい…

モニプラ:インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』

モニプラ案件です。 今回は、 インフルエンザ対策で乳酸菌とか考えた事も無かった!!という点で 大変新鮮な タカナシ乳業 ドリンクヨーグルト 『おなかへ GG!』 でございます。 タカナシって・・・高梨って牧場、あったんだ。 という点で既にインパクトが。…

第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場 ハーシージャパン株式会社 リーセス ピーナツバターカップ

気分がどうしようもなくやさぐれる日があります。 そんな日は、思いっきり体に悪そうなアメリカンテイストな味のお菓子とか食べたくなります。 もしくは、半端なく甘んま~いお菓子を。 そんな夜におススメしたいのが、今回サンプルで頂いたコレ。 リーセス …

第40回 RSPinお台場 豊産業株式会社 ローリーズ シーズニングミックス 8種詰め合わせ

たとえ貴女が豊産業株式会社の名前は知らなくても、 ローリーズ シーズニングミックス の名前は知っている!! に違いないと思います。 カルディ(輸入食品店)内の商品の配置を、時に店員より熟知している私です。こんばんは。 実は、今回頂いたサンプル品…

第40回 RSPinお台場 大象ジャパン株式会社 ホンチョ(紅酢)

いっつも大象を何故か“オオガタ”と読んでしまう私です。こんばんは。 恐らくですねー。秋田県大潟村と秋田県象潟市からの連想による読み間違いかと思います。 『??だったら、“オオキサ”じゃね?』 という疑問を抱かれる方も多いと思います。 私も変換してみて気が…

第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場 グリコ乳業株式会社 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX

腸洗浄をかけてですね。 その後ヨーグルトを直腸に注入すれば、乳酸菌が生きて腸に届くので効率的ではないか? と大真面目に主張して大顰蹙を買ったことのある(実話)私です。こんばんは。 未だにそれが合理的じゃないかと思わないでもないですが、 やるか…

第40回 RSPinお台場 ホテル日航東京

ホホホ。 私が日航東京に行くのは実に・・・本当に何年ぶりだったのでしょう。 JALのマイルが溜まって、旦那と鉄板焼きを食べに行ったのが最後だったかもしれません。 私がこのホテルを知ったのは、今は無き白泉社の女性誌:PUTAOだったと思います。 確か船…

第40回 RSP in お台場 第一三共ヘルスケア株式会社 ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク/ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

はい 昨日は、サンプル百貨店主催の 第40回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 に参加してきました~イエーイ♪ その前の第39回、仕事で泣く泣くキャンセルしていたので、今回は張りきって行ってきました! 申し込んだ段階では会社辞める気ナッシングだ…