2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定例会に出る

今日はイデアの勉強会。開業予定も無いくせに参加するのは絶対間違ってる(職場の先輩は、来ない)。 しかし開業チームの話を聞きたいのでノコノコやってきた。まだ新宿だけど。 事務指定講習は出しおわったので後は面接だし、今の職場で2、3年修業して、そ…

魅惑の声ハンサム

春は労働保険の更新の季節です。 あちこちに電話して資料を集めています。 この時期しかコンタクトとらない企業もあったりします。そんなさる建設会社に電話しました。 『はい、☆“〉★です。』 どきゅり〜ん!!(☆。☆) 井出センセばりの超・声ハンサム! な…

貴方はどれ?

♪テプコ光に〜決めたのは〜♪ で、始まる歌。貴方はどれに共感しますか?浮いたお金で、今日、タクシー♪それとも、浮いたお金で廻らないお寿司♪私は“浮いた〜お金でマッサージ、延長〜♪” 神戸のケーヒニス・クローネ。お菓子の名前だと思っていたら、どうやら…

神戸の幻ロール

お菓子好き 旦那がホワイトデーにロクシタンのセットを買ってくれると言うので楽しみに待ってたんだ。さっくり2月迄で買えなかったんだ。困った旦那は化粧品の予算分お菓子を買ってくれたんだ。 家に食べきれないケーキ!幸せだけど最近太ったヨメに何くれん…

毎日ぐったり

事務未経験女の面白失敗談を書いていこうと思ってた。 リアルな失敗談は洒落にならんでとても此処には書けんという事がよく解った。 リアル失敗で、日記を書ける精神状態じゃありませんφ(.. )ほとぼり冷めるまでネタに出来んです。 まあ、未経験者が気軽に入…