2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕凪の海が白く光らない(ていうか、台風で凪ぐどころではない)

落ちモノが嫌いです。 スプラッシュマウンテンとか乗りません。 バイキングとか乗れません。 前から落ちるのは平気なので、スペースマウンテンとか、八景島シーパラダイスのコースターとかは平気ですが。 垂直に落ちるのは本当に駄目で、シーパラのフリーフ…

夕方に海は凪がない

思い切って旅に出ました。 貴方が好きだという日本海を見に。 そして気付く。 デジカメで日本海の写真を撮っていなかったことに。 そんな訳で、海の写真はタブレットの方からあげることになりそうです。 今年の秋の初め。 1人でイギリスに行く旦那にANA旅行…

金沢1

いつか役に立つかもしれない金沢情報\(^o^)/ 空港についたら、建物から出て左がバス乗り場。 金沢駅直行なら1番乗り場のバス。 料金は1100円。自動販売機は現金しか使えません。注意! 所要時間は約40分だ。

ここはとても、寒い所ですね。ですね。

急に冷え込んだ上に、今日は天気も悪いですね。 今日はタンクトップの上に7分袖のカットソーを重ねているのですが、さっきから喉の調子がおかしくなってきました。 私はこのまま風邪をひいてしまうのでしょうか? とりあえず靴下をはいて、温かい飲み物でも…

どこまで行っても中途半端な立ち位置の私(過去)

ツイッターで「スパイラルというZ級アニメを見た」というまとめサイトが人気らしいです。 懐かしくなってつい覗きにいってみました。東京アンダーグラウンドの後番組だった奴だよね。 読んでみると、 あれほど作画が酷いアニメは現在でも他に観た事がない。 …