第40回 RSPinお台場 アース・バイオケミカル株式会社 パールプラセンタ ティアラ

唐突ですが。
プラセンタお好きですか?プラセンタ??
私は好きです。
何故かといえば、常態で全身倦怠感に襲われている様な日々を送っているのですが、
プラセンタを摂取すると、だるさが抜けるからです。


サンプル百貨店の、アスカ社長が仰ってました。
プラセンタは、体の弱っている部分に効くのよね、と。
出来ればお肌とか、美容系に回って欲しいのですが(泣
年齢的にガタがきている部分がある為、そちら優先に効能が現れているようです。

うん、だるいよりは、だるくない方が良いけどね。


という訳で。

マンゴー味の黄色いゼリーが美味しいと評判の。
アース・バイオケミカル様が、プラセンタの、今度はソフトカプセルを出してきました。


イメージ 1

は~。素敵ですね。
プラセンタ、こんだけあったら、幾らするんだろ?と不謹慎な事を思わず考えてしまいました。

パールプラセンタ ティアラは、韓国の済州島のお馬さんオンリーを原材料とした、
何やらプレミアムなプラセンタのソフトカプセルです。
流石に、今回のサンプルバックに入ってなかった。残念

この商品は、サンプル百貨店社長のたっての希望により商品化した、女性の為のサプリメントです。
馬由来の材料で。
更に発酵させています。
その上、流行のパールパウダーが、これまた発酵して入ってるのだそう。
私の肩凝り、腰痛、全身倦怠感、冷性etc・・・色々効きそう。
うーん、気になるな~。でもお高いな~。
(馬プラセンタの値段、です。特別高い訳ではないけど、私には高いってだけ。)
なので、現在まだお試し検討中、なのです。

先に仕事を探さないと駄目かしらねー。


イメージ 2

今回のサンプルバックには、こちらの、味に定評のあるプラセンタドリンクです。
これは美味しいから好き。
飲みやすい~。
原料臭い商品が苦手なので、味、大事!!すっごく大事!!

当分はこちらのドリンクかゼリーのお世話になりそうです。
いつかは馬プラセンタ