2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きです

牧場ひさしぶり〜♪最近のコマーシャルで一番のお気に入り( ̄〜 ̄)ξ

良くあるこもごも

書類を、書いていた時のこと。“犬山太郎(仮名)・・・奥さんが犬山花子・・・お子さんが・・・”先生『犬村先生から連絡あったんだけど・・・』 同僚「犬村先生からは何も聞いてないんですが。」 先生『犬村先生から資料来るまで待ってていいかしらね。』出…

法改正ゼミ 秋葉でカレー食って移動 秋葉来たのに…通るだけなんて…メイドさん…(T_T)帰りも秋葉素通り…メイドさん… まあ今一番気になるのは執事喫茶ですけど。乙女喫茶は別に良いらしいです。私。幾らカッコ良くても女の子はちょっと。 でも男はカッコ良く、…

そういうことか!!

前に取引先の社長に言われました。 最近事務所の先生にも言われました。 「数字は並んでるだけじゃ駄目なんだ。合計がないと。縦計と横計をきちんと出さないと、意味がないだろう?」 はっきり言って私には“だろう?”って言われてもああ、そうですか。だった…

“全てがLになる”

表題は全国のL好きさんは首肯するに異論無いところでしょう。 類似品に “全てがデブになる” があります。京極夏彦です。全国のデブ好きさんは今画面の前で深く満足げに頷かれている事でしょう。 両方を兼ね備えたこの私が肝心の“全てがFになる”を読んでい…

うわ〜ん

年金ゼミ二回目遅刻決定(>_ どうして家を出るときはいつも鍵がないのかと!一本逃したら十五分ないのかと!

待っててください(泣)

仕事を休んで逢いに行く。 愛知から美人人妻上京との噂を入手したので休みました。 掃除洗濯してたら出遅れました。しかし、かかし。母の日は今日送りたい!早速鈍速遅刻です。 待ち合わせすっとばし銀座東武ホテルへGO!ッス!急げ私。美人三人待たせてる〜(…

連休終わっちゃった

とか言ってないで寝れば良いのに!!3日に書いてある理由により(機密の関係で“やっちゃった”以上のことが書けないのがまた鬱憤溜まるけどね!)事務所行きたくないよ〜。行くけども。水曜に休暇貰おうとしてるから、頑張れ私。明日、明後日!水曜日は愛知県…

色々やっちった・・・○| ̄|_

あーあー。休み明け仕事行きたくないなあ・・・。行くさ、行くけども。社会人だからね。

在職老齢年金

今年70歳を迎える社長に。“やっぱり年金、(全部)貰えません”ってどんな顔して言えば良いんだ? 『お金あるんだから、年金無くても暮らせるでしょ?』 って言ったら、確かにそうだけど。年金は。長年ずーーーっと頑張って、頑張って、自分の収入削ってで…