第40回 RSPinお台場 株式会社タイヨーラボ プレミアムカテキン

カテキンというと、抗酸化作用とか、脂質燃焼促進とかが思い浮かびますが・・・
どうしよう、今日の書き出し何か普通・・・と不安になっている私です。今晩は。

別に何が何でも個性的な書き出しする必要はないのですが、
大勢の人がブログを書いている中、特色だろうと一応頑張ってるんだよ。

さて、RSPではすでにおなじみ過ぎる、株式会社タイヨーラボ様より、
今回は“プレミアムカテキン”でございます。
色々強いなここの会社。



イメージ 1




私、高濃度カテキンの商品って苦味があるから、ずっとカフェインも超★え~☆な商品なんだと誤解してました。
夜飲んじゃいけないのかと・・・違うのかー。
と思って、夜飲んでから気が付きました。
“空腹時を避けてお飲みください”
寝る直前に飲んだので、かなり空腹時です。
だめやん。

多分胃の方がキツイのでしょう。
最近逆流性食道炎気味で、噴門部炎症あるけど、平気かなあ。

という訳で、何でもそうですが、口に入れる前に説明書きは読みましょうね。

今回は企業ブースの方でアンケートを行っていました。




イメージ 2



“プレミアムカテキンに、どのような効果を期待しますか??”
時期が時期だけにダントツで花粉だったりしますが。
これがもうすぐ夏!!って頃だと俄然ダイエットなんでしょうねえ、結果。

いっそPM2.5の方も何とかしてくださいと訴えたい。

カテキンに全てを頼り過ぎな感じのお願いになってしまいましたが、
色々、本人の努力ではどうしようもない物ばかりに脅かされる昨今の私たちなのです。

安心して暮らしたいものですね。