2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食わなきゃ良いのに

通勤中お腹を壊すようになってから1週間。 とうとう会社に着いても治らなくなった。 痛い。 でも食わなきゃもたないと昼飯は喰う。 お腹痛いよぉ。←馬鹿

週一カレー♪

昨日はチーズカレーにした。 美味い! あと1月で仕事辞めるという事は、カレーもあと4回かあ…。 ありがとう、Naghuthi。 きっと私を支えてくれていた。 始めの1ヵ月は味何も感じなかったけど、今思うと一月味覚死ぬほど必死だったけど、君が居たからここまで…

その日は近い!

今年ももうすぐエルエルのお誕生日だなー。 今年は土曜日だし〜。盛大に、祝うよ? デスノにハマッて3年後も愛が枯れないとは意外だった。 というよりそれ以上の萌がない。 オタクとして枯れてる自分が嫌。こんなの私じゃないわ! という訳で、愛を取り戻す…

だまされた

旦那が今日定時で帰るって言うから安心して残業したのに。 帰ってなかった。 晩御飯作んなきゃorzヒドイ…

予想外のプレゼント

朝からピンポン♪鳴ったのですが、特段何かが送られてくる予定の無い土曜日。 シャレコスキンケア http://mp.edita.jp/bl_fr_rd/eid-15265016014910dc69609bf/m-4975a995334df/s-0/ 様より、なんと! 以前モニター当選させていただいた、アンチエイジングなフ…

早く帰りたい

希望、ですが。 朝気がつくと仕事の事考えてる。 何時から考えていたのか何時も不明。 どうせなら目覚まし鳴るまで熟睡すれば良いものを!

理想の生活

旦那と二人でひだまりでうたたねしたい。 老後じゃなくて今!二人とも馬鹿みたいに体固いので、この寝方すらすでに不可能だけどさ!

理想の生活

旦那と二人でひだまりでうたたねしたい。 老後じゃなくて今! 二人とも馬鹿みたいに体固いので、この寝方すらすでに不可能だけどさ!

ハチノス

駒込のカレー屋で。 この日、愛するマトンカレーは残り1だった。 次は、早く行こう。 写真はハチノスの煮込み。 辛美ん味い! 牛の内臓好き~。レバー以外は。 食った事ないけど脾臓は嫌いじゃと思う。 レバーより赤血球おおそうだもん。

きのこカレーの罠

お昼休み(ランチタイム過ぎた)。 昨日は非常に疲れていたのでちょっと奮発。 きのこカレー950円! バターで炒めたきのこが入っているらしいぞ!エリンギしめじシャンピニオン! で、速注文。 わ〜いo(^o^)o♪いただき…ん? ………し…いた…k…シイタケオルーε=ヾ…

きのこカレーの罠

お昼休み(ランチタイム過ぎた)。 昨日は非常に疲れていたのでちょっと奮発。 きのこカレー950円! バターで炒めたきのこが入っているらしいぞ!エリンギしめじシャンピニオン! で、速注文。 わ~いo(^o^)o♪いただき…ん? ………し…いた…k…シイタケオルーε=ヾ…

しんどい

風邪なのか? お腹は壊れるし、頭痛いし、喉痛いし。 しかし、くしゃみと鼻水の出方が限り無くアレルギーくさい。 あと目と耳の中と頭皮も痒い…ような…。 杉だけで十分だよ! いらないいらないいらないよ!! 今時期って何だろ? ホント辛いんだけど! ウィ…

しんどい

風邪なのか? お腹は壊れるし、頭痛いし、喉痛いし。 しかし、くしゃみと鼻水の出方が限り無くアレルギーくさい。 あと目と耳の中と頭皮も痒い…ような…。 杉だけで十分だよ! いらないいらないいらないよ!! 今時期って何だろ? ホント辛いんだけど! ウィ…

プラスロン化粧品 スキンケアお試し3点セット

株式会社TBJ様よりサンプルいただきました♪ 楽天ビューティコレクション URL:http://www.rakuten.co.jp/tbjtbj/ プラスロン化粧品のサンプル3点セットです。 ローション、日焼け止め乳液、パックの3点セット。 試してみた。 何ていうか、浸透早っっ!!って…

セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)

当たってすんごいよろこんだら、先着サンプルだった一品。 美容成分の新しいのとか話題の奴って、使いたくなるのよねー。 だって新しく発見された奴が前のより効くかもしれないんだもの。 ストレスですっかり調子をくずしていた時にこのサンプルプレゼントを…

スゴいのはアロマテラピー?

日に2、3回絶望するのですが、煩悶すると眠りが浅くなるらしく、何だか弱ってきました。寝不足だからね。 仕事出来ないストレスで仕事の能率下げてる駄目人間です。 余計絶望→煩悶→寝不足→ミス→絶望…ECOサイクルどころじゃないよ。お腹も壊れてます。 せめて…

木漏れ日の香りってどんなん?

花王株式会社 花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り) が発売されました! ・・・ねえ、木漏れ日の香りって・・・何? そんな訳でモラタメさんで応募。 届いた商品で早速お洗濯をば。 香りは、フローラルで無い事は解る。フルーツでも…

れんきぅ

前回のシルバーウィーク明けに力尽きて、メンタルすっかりダメになった私。 三連休明けには元気になってるかしら…?

秋葉原の実力

ドラクエすれ違い通信専用スペースとか過ごすぎる! 人がうじゃっと居て、全員DS持ってるんだ! しかも通信中暇だから、携帯いじってるんだ! 皆暇なんだね! 私は30分は居たけどねっ☆

秋葉原の実力

ドラクエすれ違い通信専用スペースとか過ごすぎる! 人がうじゃっと居て、全員DS持ってるんだ! しかも通信中暇だから、携帯いじってるんだ! 皆暇なんだね! 私は30分は居たけどねっ☆

はて?

熱湯サーフィンとか納豆サーフィンとか訳解らない単語ばかり脳裏に浮かぶ…僕はもう駄目なのかもしれない…。 骨董サーフィン、決闘サーフィン、別途サーフィン…そもそも何でネットサーフィンについて考え始めたのかさえ、思い出せん。 僕はもう本当に駄目なの…