2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つられて買う

高見沢氏のアルバムを購入したときに葉書が入ってました。 シングルと両方買うと応募出来るそうで。 2ショット撮影&握手会 昨日シングル買って。 今日応募しました。 シングルはまだ聞いてません。 それよりカップリングの曲とジャケットの色変えてCD2枚…

料理番組に呼んではいけない!!

“高見沢俊彦王子は料理出来ません”という事実はファンなら誰でも知っている事実ですが・・・昨日のチューボー、ゲスト:高見沢俊彦の文字を見て 『やめとけっっ!!!』 と叫んだアルフィーファンは全国で何人居たのでしょうか? ビデオパンフで、たかみいが…

浴衣暑い

この夏一番の暑さを記録しそうな今日。元気ですか? ワタクシ浴衣で花火見よう会in隅田川の為に炎天下都内へ移動中です。 そんな粋狂、意外にいるもんですね。同じ車両だけであと二人いる! でもみんなハタチそこそこの可愛らしいお嬢さんばかりで恥ずかしい…

旦那が帰って来ないのお・・・

海外出張帰りなので一応お帰り言ってから寝ようと思ってるのじゃが。 今日青葉会って言ってたからなあ。飲み会は終電コース確定なので日付変わるまでは起きてないと。歌でも歌って待ってよう。『引っ越せ〜引っ越せ〜、騒音おばさん〜〜〜♪』夜中に歌う歌で…

一応こちらが表らしい

表の自分と裏の自分。社会人として生きていく為に作り出した、これでもまだ社会性を残している“表人格”。 一応毎日何処かへ出掛けて行って、何かしら仕事をして、稼ぎで納税して。選挙行ったりとか、日本国民として一応生きてる表人格。どう考えても世間一般…

帰りたくない

帰仙した。 仙台の街が近づくといまだにちょっと嬉しい(*^_^*) 明日があるからもう帰るけど、本当はちょくちょく帰りたい。てか住みたい。実家近くに住みたい。家の値段違いすぎ。関東同じ値段で土地半分以下!せまいよ( ̄□ ̄;)!! でも山形はやなの。埼玉に…

大宮にいつ着くのか?

超ダッシュでバス停についたら時刻表変わってる罠。 これから帰仙します。明後日仕事だから早く帰るけど。 てかバス来ないよ〜。

やっぱり好き・・・なのかな?

とちょっと萌えキャラっぽく発言してみました。 高見沢俊彦16年振りのソロアルバム。買う気なかったのにPVのあまりのカッコ良さにDVD付の初回限定版をうっかり予約してしまいました。 割と評判イイんだよね。レヴュー書くのってファンばかりだと思うけ…

義務教育で

小学校で年金の授業とかやったら良いんじゃないかなー。とずっと思ってましたが。昨日の年金の勉強会で先生も遠からずと言った内容のお話されてました。日本人の政治に対する無関心の方を問題視するべきでは?と思うのですがマスコミはそうは思わないらしい…

今の職場に足りないモノ

『あー。今年35歳になっちゃうよ。今仕事辞めても“フリーター”でも“ニート”でもないんだわ。』 そう呟いても 「それって専業主婦じゃん?」 って誰も突っ込んでくれない生活に、疲れました。 ボケを放置プレイは結構きっついですよ。

予想通りの展開

フェリシモのポシャギキット。 勿体無くてしばらく取っておいて。間でビーズとか熊に手を出し。 一生懸命作り始めるも、初めてなので時間が異様にかかり。 そして昨日。次のキットが届きましたー(^^;)慌てて初回のキットを完成。昨日の12時過ぎに・・・。ち…

旦那の居ない日曜日

居ないとスゴク楽だけど土日居ないとさすがに暇ですね。 近所に友達もいないがしかし地元とも連絡をほとんどとりあってませんのでこうなると孤独です。 おかげでポシャギキットの製作がはかどりましたが。 不器用だけど手芸好き〜。 今回購入したキルト用の…