第40回 RSP in お台場 キリンビール株式会社 キリンワインカクテル ワインスプリッツァ

ワインは好きですか?
私、30代も後半になってやっと赤ワインの味が解る様になりました。
ただし、30代後半から、覿面にアルコールに弱くなりまして。
グラス2杯、飲んだら確実に吐く!!私です。こんばんは。

キリンといえば、氷結とか本絞りとか、どちらかと言えばチューハイイメージがありますが、
どっこいワインスプリッツァとかお洒落な物出してたんですね。
ワインは・・・ワインを飲む事が多いので気づいてませんでした。

さて、ワインスプリッツァシリーズに期間限定はるいろが加わった今年のお花見シーズン。
花見前に宣伝してやれよ

との突っ込みをものすごーく受けそうな予感がしつつも、私。
自分の花見まで温存しておきました。

だって、桜の下で飲みたかったんだもん!!
よく考えたら、花見の時は買い直せば良いのですが、思いつかなかった・・・)

薄いピンク色の桜の下では、
ピンクの飲み物が飲みたいんだよ!乙女としては!!

乙女に年齢制限はありません。念の為。ないったら、ないですよ。


イメージ 1

ほーら、可愛い

せめて見本缶の文字を隠したかったのですが、ファインダー越しにこの角度が1番可愛かったのーっっ。
桜が頬ずりしてるみたいでしょ?
この時は、まだ蕾、あったのねえ。

今週ずっとお天気悪かったから、お花見、先週で終了しちゃった・・・。
この日も、寒くて、どちらかというと甘酒、プリーズ気温でした

肌寒いので、せめてつまみは温いのが良いのお。と、乙女じゃない事を思いつつ、
ほの甘いカクテルに何故か豚串合わせて一杯やってしまいました。

旦那と一串シェアでしたので、
まず集中的に肉を喰らい、一旦なかったことにして、カクテルを。
『私、女の子だから、可愛い飲み物が好きーっ』
て顔して飲んできましたよ。

ワインを更にジュースで割った様な飲み物なので、もう少しアルコール薄いかなと油断してましたら、帰り道微妙にまっすぐ歩けてなかったです。
お酒は控えめに。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。ですよ?

私は素面でも運転危ないから、ぜったい飲酒運転しませんけどね。
運転手なのに、車に酔う。なんて事になりそうです。
(一般的に運転手は車酔いしづらい、です。)

ほんのり香るはチェリーの香り。
一瞬チェリー●ーク思い出しました。

はるいろは色だけで良かったと思うのですが。桜っぽい味は、必要でしたか?