2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぬきうどん:一代

うどんすみたの側に引っ越したら前日に店が引越してがっくりだった私。 ちょっと遠いけど十条にうどん屋が出来ました! 善通寺のセルフが元らしいよ。この際セルフでも構わない。 釜あげジャンボとか来ないかなっ? 私から逃げたすみたもここも徒歩30分。 ち…

それはある日突然に~身に覚えのないプードルちゃんがやって来た!!~

金曜日にグッタリと帰ってきたら郵便受けには封の開いたメール便が・・・。 ぶ、不気味!! 中には一切メッセージは無く、袋の様な物が入っている・・・中身は、何か可愛いvv しかし、封が開いている。 ひょっとして手紙は攫われていったの?? 差出人は不明…

心より彼女のご冥福を祈らせていただきます

ネットで知り合ったお友達。住んでいる場所は遠いから滅多に会えない存在だけど、今はブログというものがあるからお互いの近況が伝えあえるので、会えなくても心はお友達。某作品のサイトで知り合って。 オフ会で出会って。 映画一緒に見て。 TVスペシャルも…

こなくそ!

こなくそって方言ですかね…? 負けん気出して頑張れない。 辛い一方だよ。 これが鬱か! 体調も普通に悪い。だるいよ辛いよ泣きたいよ。 人前だから泣かないけど。泣かずにいるうちは大丈夫でしょ。多分。

連休の馬鹿!!

お前さえ居なければ、もう少し仕事楽なのに! ちくしょう!サービスで構わないから残業させろよ!! 終わんないよぉ(ToT)むしろ溜ま…orz 休日出勤しても良いかなあ…休出嫌いなんだけど…。 連休さえ無ければもう少し楽なのに!

連休の馬鹿!!

お前さえ居なければ、もう少し仕事楽なのに! ちくしょう!サービスで構わないから残業させろよ!! 終わんないよぉ(ToT)むしろ溜ま…orz 休日出勤しても良いかなあ…休出嫌いなんだけど…。 連休さえ無ければもう少し楽なのに!

フランク・ロイド・ライトの建築が見たい

帝国ホテルは壁を見に行く所なのです。ちょっとだけ残ってるのをこの間1Fで見てきました。 あれで覆われた建物に光が当たったらどれだけ美しいことか・・・。 旧帝国ホテル。 建っている内に見たかったよ。 壁の装飾が美しいんだー。ライトアップしたいなー…

初キャッシュは縁起物で

ジオキャッシングの初キャッシュはふくろうちゃんを連れ帰りました! 私はナザールボンジュクを置いて来たよ! 今日は飛鳥山公園を攻めたけど、私の入れたものより安げなものが無かったので、置いてだけきた! お台場のは発見出来ず。 先週の駒込はマグル注…

王将の餃子

王将は、味が会津っぽぽくて好き! 餃子は王将の方が美味いかなあ…? でも会津っぽの化調たっぷりの甘味のある餃子が大好きだ! 会津っぽのラーメン食べたい!麺は喜多方が大好きだ~っっ!

チョッパーさんが可愛い!

お台場歩いてたらおっきいチョッパーさんが居た! かーわーいーいーっっ!!

シルバーウィークに突入しました

カレンダー通りに生きているのでゴールデンとシルバーの差を感じない人です。現場動いてるのに本社5連休。 休み明けのメール見たくないなあ。シルバー初日はぐったりして過ごして終わりました。 全く何もしていません。あの日なので動けないとも言いますが…

打たれ弱い私

(弱)(弱)です。 よわで(弱)に変換されるのね…。 何か何かがひどくしんどいですよ。 一度(弱)(弱)っちゃった心が“ムリ”て小さい声で言ってる。 海行って叫びたいなぁ。 ただし誰にも聞かれてはならぬ。

体調が悪くても丼

胃が気持ち悪いよぉと思いながらも牛筋丼完食。 食後にコーヒーも飲んだ。 冬眠前の熊か!って位に私は良く食べる。 食べれなくなったらそれは本当に危機だから! でも世の中食べない子いっぱい居るのよね。 一日動けるの不思議。燃費良いのかしらね? 今日…

d program サンプル品をお試し

前回は見事に落選して貰えなかったdprogram資生堂です。 この商品は“色”で非常に印象に残るのです。 ビタミンカラーで可愛いんだもの。 選んだのはピンクのモイストケアって言いたいのですが、紫のバイタライジングスキンケアのシリーズ。 何やら立派な箱に…

AGLAIRAサンプルお試し

POLAhttp://www.pola.co.jp/の化粧品って久し振りに使いました。 確かPORA美術館で気になる企画展があったなーと思い出すくらい。 今回、モラタメさんを通じてAGLAIRAのベースメイクのシリーズ:ベースメーク 化粧下地/パウダーファンデーション2色各1回分※…

だって壁が見たかったから

金曜の夜、旦那からメールが。 “今帰り” こっちは仕事帰りで晩御飯もまだの状態。 でも昼休みが17:00から取ったのでお腹は空いてない。 “軽く飲みたい気分なんだけど” と返信してみる。 居酒屋かちょっとオサレなお店とか行きたいかなーと思って。何故か日…

何もかもが皆どうでも良い

元ネタが解らなくなっているタイトル。 良く使われるけど大元はムーンであっているのでしょうか?不明。 “何もかもが皆懐かしい…”がすでにパロディですかね? 昨日はお昼にカレー食う程元気だったのに、今日はやさぐれてます。 早く帰りてぇ! お給料ちゃん…

ドーナツのカロリーが低かったらなあ…

毎日でも食べるのに。 一個は旦那の分だよ。 2個は食べないよ。

ドーナツのカロリーが低かったらなあ…

毎日でも食べるのに。 一個は旦那の分だよ。 2個は食べないよ。

勇気ある逃亡

溜ってる仕事を置き去りに、帰って来た。 たまには早く帰りたいんだよ。 いや、首は絞まってる!絞まってるよ。知ってるけど。 たまには逃げないとおかしくなっちゃうよ。 今日は昼休みが4時半からだったんだ。 見逃してくれい。

リアル・ドラクエで行こう!!

休みの日はお家でゆっくりドラクエしまくりたい私なのですが、 相方が嫌がるので、本日夕方になってからリアル・トレジャーハンティングへ。宝の地図(実際は緯度・経度)を頼りにGPSを持ってGOするのです。 ただし、私が所有する最新型GPSも所詮はロガー。 …

消臭サプリメント「Shunax」をお試し

モニプラ様当選品をお試ししました。 今回は気になる腋臭、オナラ臭を何とかしたくて応募した 消臭サプリメント「Shunax」 Shunax http://mp.edita.jp/shunax/ をお試し。 自分の匂いって気になりますよね。 臭いの嫌ですよね。 電車で嫌な顔をされると相当…

パリッテのパリパリ感は物足りない

チョコはもっとパリパリ感が欲しい。 チョコ倍がけパリッテ売ってたら絶対買う! 名前はバリッテ! 3倍がけでも良いなあ。 名前はガリッテ! きっともうアイスとチョコどっちがメインか解らない。

食い散らかす

カフェドクリエのチケットがあるのでドトる日はクリエる日になった。 分煙だから煙草煙くない!快適だ! ドトールは正直物の味が解らない。 でもコーヒー安いの。 チケット使いきったらどうしようかな~?

スタンプ10個貯めた日

正確には、貯まったのは先週の月曜日。 昨日そのスタンプカード使ったの。 差額払って、いつもは頼まない高いカレー(100円しか違わないけど)を頼んだ。しかもコーヒーつけた! 嬉しいな、コーヒー付。 あと近所にオープンしたカフェドクリエで1杯250円のコ…