2010-01-01から1年間の記事一覧

マダムアルバをなめてはいけなかった…が…ま…

サンプル頂いたマダムアルバ、3回分。 私が使うと何故か3倍保つ不思議…顔デカいのに!! ラインで使用してたら、保湿はそこそこ程度だが、毛穴が目立たなく…嬉しい! でももう無くなったが…('◇')ゞ ちと高いのよ~。 旦那がジェネフィック買ってくれたから、…

誤差の範囲だと思い・・たい・・・・グフッ

ダイエットドリンクに当選して、商品が届いてから4日。 体重は1kg増えてウェストが4cm増えているのは本当に測定誤差の範囲内なのか。 ちなみに測定は超適当に(真面目にやろうとするとくじけちゃうので。)やっているので、測定誤差は本当にかなりある…

モニプラ:ヒアルロン酸の2倍の保湿力「マダムアルバ」EXシリーズで乾燥知らずの肌に!

というわけで(どういう訳だ)、冬は保湿ですよ。 コスメ ド ステラ株式会社様の商品より マダムアルバ EXシリーズ のサンプルをセットでお試しさせていただいております。 (ちなみに大手サイトさんだとトライアルセットが頂けた様だという裏情報有) コス…

大変な事になりました!!

ダイエットドリンクが当たったんですよお~。 で、ダイエット前にはやはり計測しなきゃじゃないですか。 ・・・ええ、あまりにもショックな現実に今打ちのめされています。 お洋服が最近とってもきついなーとは思ってましたが、これほどとは。 モニター品の…

ススス スランケット

アメリカ発袖付きブランケットのスランケット。 くるまればもう暖房いらずさ! …冷え症でなければ。 さて、そんなスランケットですが、畳むのが案外袖があるため面倒いです。 何が一番面倒いって、放電作業が面倒いです。 帯電しているのは主に私です! フリ…

ヤクルトがぁーっっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

折角貰ったのに案の定存在を忘れてた! 怖くてもぉ飲めんがーっっ!

今朝の品川駅港南口情報

ヤクルトの試飲配ってた(^-^)v ああ…今朝は体調が寝ているφ(_ _)。o○グゥ

寝たら良いのに!!

旦那が出張です。 いや、本気で早く寝る気だったのに、何をしているのだか。 寝ます。本気で寝ます!!

モニプラ:さっぱりタイプ第2弾!!温泉成分がベースの肌彩化粧水

紅さんざしという何ともはんなりしたお名前の会社の化粧水をお試し中です。 肌彩化粧液さっぱりタイプ(^^) 名前はシンプルだな・・・(笑) 超乾燥肌の私らしからぬ化粧水ではありますが、 “スプレー容器にいれて持ち歩けて、穴が詰まらない化粧水”が欲…

忘れたの…(*_*)

飲み尽くしたのに抗アレルギー薬の予備を、風邪をひいたのに葛根湯を忘れて来てしまいましたo(><;)(;><)o すでに節々が痛い気がしますが(おそらくは凝っているだけ)、私はどうしたら…? 金で解決する程持ち合わせもない始末('◇')ゞ いゃあ参ったね。 ロキ…

そして彼女とは縁が無い

隣りのシマに、一度お話してみたいと思ってる可愛い子がいるのですが…今日も席が遠かった('◇')ゞ 今の職場は前より平均年齢が高いが美人が多い。 でも接点が、無いo(><;)(;><)o でもこんな美人遭遇率高いのに何故私は独身男性じゃないんだろう…誰かの幸せを…

やってもうた!

今日は職場の忘年会でした。 2時間程向いの席の男性と楽しくお話させていただいたのですが、実はあまりお見掛けしない方…多分何度かいらしていたとは思いますが誰だろう。 とりあえず眼鏡ハンサムo(^o^)oなので楽しい時間を過ごさせて頂きました。 で終わっ…

自分で作らなくて良い御飯程美味しい物はないわね~♪

タイトルは紛う事なき主婦の本音です♪ 昨日帰ったら旦那がいたのですが、最初に電気点けっ放しで朝出たんか!と思った位奴が先に帰る事などありません。 カレー作って貰いました! 何故ボーナスなし派遣社員の私が大黒柱に御飯作って貰っているのか…は置いと…

天敵はアイツ

現在ダイエットにおける一番の敵は、“ローソン”だと思うが皆様はどうでしょう? 新作は食ってみないと気が済まないんだよ! そして…今回も美味しかった<<o(>_<)o>> たいした事なければ買わないのに…(*_*) コンビニスイーツの進化は私にとって、天使の祝福なのか</o(>…

朝からしんどい月曜日

猫かっっ!! という位天気に体調が左右されます(ΘoΘ;) 体の弱い子が 「低気圧が近付いている~(*_*)」 と力無く訴えているのを、“何それ?”と思った事もある私でしたが、今なら解ります。 頭、重いのね…(-"-;) 低気圧を舐めくさっててすみませんでしたm(_ _…

自分の意見という物は大事だけれど、他人の意見が全くないのも怖い

旦那が韓国出張の時にお土産に化粧品を買ってきてくれたのですが、 @コスメどころか、国内で使ったという感想を書いているのを1件も見かけない代物ばかりで躊躇している内に1ヶ月たちました。 だれか、YEOMIZIのMOITURE EMULSIONを使…

デザートは支倉焼

ふじや千舟の支倉焼は、美味い。 あまりメジャーではないが、仙台土産として私は薦める。 いや、ふるさとプラザ宮城に行ったもんで、買っちゃった♪

さあたんさんのファンプレに参加します!!

今年、365当選/年を達成したさあたんさんのファンプレなるものに参加してみる。 懸賞応募を趣味にしている人は解るでしょうが、応募って結構面倒なのよ・・・。 それで1日辺り1個の当選だすなんて、並じゃないわ。 そんなブログはめでたく10万HITを超…

モニプラ:【年齢不詳ドリンク】飲みやすいピーチ味♪馬プラセンタ配合★プラセンタアクティブ★

マーシー株式会社:「プラセンタ アクティブ」 馬プラセンタを主軸に、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリー、GABA、アスタキサンチン、β-グルカンが入ってる。何か色々入ってる。 肌に効かなくても全身のけだるさに効きそうに色々はいっ…

それはちょっとした事故

「(車内放送)間も無く赤羽に到着いたします。」 …ナチュラルに乗り過ごしましたヽ('ー'#)/ 次は東十条♪(向いのホームの電車に乗りながら)

ブレスサーモの投稿しなくては

MIZUNOから催促されているブレスサーモの感想の投稿…ブログ書く暇と気力と体力が…('◇')ゞ てか旦那が晩御飯いらなければ楽勝なんだが、帰ってくるんだもん~ヽ('ー`)ノ~ 飲み会減ったのはボーナス減ったからですか? 小遣い制じゃないんだから無駄遣いは自分…

先週の品川駅港南口情報

さぬきうどん屋がインターシティ1階ロムレット跡にオープン!(まだ行ってない) グランパサージュ側1階(いや、多分グランパサージュの中だと思うが…)、すいません、グランドセントラルタワーでしたっっ('◇')ゞに何かスペイン料理らしい店オープン!Lirio…

ドトる?

日暮里でるけど、ドトらない('◇')ゞ スタバにいきつけちゃったら、ドトールのコーヒー美味しく感じないんだもん。 安いんだけどね…。 ミラノサンドはマジで気に入ったのですが、タバコに粘膜が負けるのよ。 スタバにミラノサンド持ち込めたらなあ…~ヽ('ー`)…

今朝の品川駅港南口情報

R25/Bonus付録付きと、新聞に偽体した広告。貰い損ねたが、新聞のお試し版のみっつ。

新聞とるの止めました

旦那がキンドルでニュース取り込み出来る様キャリブレにレシピをあげてくれたので、日経ネットを電子書籍で読める様になりました。 技術と時間を掛けまくった物をフリーソフトのアップグレードデータに投入出来るあたり、旦那を尊敬します。 この場合“売る”…

期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』を食べに行く

えー、モニプラ案件です。 ここには書くことを禁じられている諸々の事情があって、昨日は日暮里駅前でドトって来ました。 旦那が晩御飯いらない日だったので、丁度良かったのと。 贅沢ミラノサンドは東十条店で扱っていないという手痛い事実があったけんしゃ…

書くなと言われてもポリシーに反するのだが

モニター記事書いてれば、大体皆やってると思うのだが。 “モニター記事はモニターと書く!” じゃないと提灯記事になるからね! しかし今回は企業側の要望で“モニター”、“当選”、“貰った”は書くなと。 なので…考慮の末“モニター記事じゃない記事に書く”という…

あたし、やったったわ!!

すごいやってやった感にあふれているタイトルですが。 コラーゲンドリンクを買っただけでここまで勝ち誇れる私って安上がりな人。 飲まなきゃ効果出ないのにね。 秘密のページからだと10本1050円で海麗コラーゲンが買えるという・・・某美容サイトのアフェ…

あー私駄目なんかなー?

何時もの様にぼーっとスタバについて、コーヒー買って、iPod装着して気付いた。 “マスク外さんと、コーヒーが、飲めん(*_*)” …疲れているのだろう…1人ツボに嵌まって肩を震わせていたが、冷静に考えたら、面白くはないぞ('◇')ゞ

新しい朝が来た!

何故今週はあと3日もあるのでしょう? 昨日派手に寝坊したせいで、掃除→勉強会で一日終わったせいか、ちっとも休んだ気がしません(*_*) ま、今朝悪夢で目覚めたせいも大きいでしょうが。 人助けしようとして巻き込まれ、信じてる人全てに裏切られ(悪意あま…