2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第42回RSPin品川】 日清オイリオグループ株式会社 日清サラドレ

【第42回RSPin品川】 参加記事です。 日清オイリオグループ株式会社 日清サラドレ 日清のサラドレ。 最早定番商品です。 ゆずは果汁ではなくゆずオイルが入っているらしい。柚子オイルって初めて。 味は柚子の爽やかな香りとコクがあり、少量でも味のあるド…

【第42回RSPin品川】に参加してきました

もう一昨日になってしまうのでしょうか? 時の早さはジェットスピードですね。 楽しみにしていたRSPも始まってしまえばあっという間です。 今回はB-29という超空の要塞と呼ばれた(らしい)ボーイング社の戦闘機を思い出す様なお席で参加させていただきまし…

受付15分前のTKP品川

受付待ちの列が短い。 以前ほど張り切った人減ったよね。 同人誌即売会より和やかな雰囲気。 帰りは戦争だけど、いつもゆっくり帰る私。 面倒くさいから、人が捌けてから帰るの。 ALFEEのコンサート終了時は私も走ったものよ。 あの頃は若かったわ(^-^; 今は…

今日は【第42回RSPin品川】です!!

まだお家にいますが、本日は【第42回RSPin品川】OLの部に参加するため、 品川駅港南口のTKPガーデンシティ品川へ出掛けます。 とりあえず、色々な充電を完了する事がミッションです。 忘れ物が無いように気をつけねばなりません。 必要な持ち物(個人的価値…

明日はRSP in 品川

明日。 仕事のない日ですが、OLの部で当選しているので、出陣は夜です! 楽しみですね。 色々充電しないと。カメラとレコーダー必須だ! サンプル持ち帰りようにカートを用意せねば。 品川は3回目かな? 都合がつく限りは応募し続けるよ。半分生き甲斐だよ。

セコム、してますか?

明日は誰も居ない事務所に出勤して、帰る予定です。 朝のセコムの解除方法は覚えているのですが、セットする方は今迄一度もやったことがなく、上手く出来るか不明です。 多分ボタンを2つくらい押すだけなのですが、でも初めてなので不安なり。

Kindle から投稿できるようになりました(///ω///)♪

どうにもこうにも、パソコンを起動するのが面倒くさくなってしまいました(´д`|||) だってタブレットでネットサーフィンは十分できるんですもの。 字を打つのはキーボードがあった方が絶対楽だけどさ。ブログとか投稿を控えれば、パソパソ無くてもやっていけ…

RSPが近い

すっかりパソコンの電源を入れる習慣を失ってしまった私です。こんばんは。 さて、来週火曜日は第42回リアルサンプリングプロモーションin品川ですね。 会場もすっかりお馴染みのTKPです。 京浜東北線にカート背負ってまた乗りますよ。 しかし、私は26日に…

サンプル生活にあきた訳ではないのですが・・・

そういえば、ここ。 サンプル百貨店のRSPに参加したいが為に立ち上げたブログだったんですよ。 その後モニプラにハマり。 現在はモニプラに当選しても、パソコン起動日が2週間に一度位になった為、記事にリンクを貼るタイプのモニプラからちょっと遠ざか…

美が溢れだす!!【美容サポート飲料】 βeauty Glucan Drink

お久しぶりです。 ブログを書く元気が旅に出たまま帰ってきませんでした。 その間何をしていたかというと、まあ主にグッタリしてましたーとしか・・・。 夏は体調崩しますね★テヘッ さて、そんな貴女には、速効性のあるドリンク如何でしょうか。 株式会社らぼぉ…