2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ:低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】

依頼しておいてなんだけど、送り元を見た時に節電グッズの懸賞にでも当たったかと思いました。 エコロインターナショナル様! うに。エコでインターナショナルなんでしょ?? 一瞬解らないよ?? だって私が試したかったのは美容サプリメントなんですもの。 …

可愛いのに持ってる人見ないの・・・

『DOLLY GIRL BY ANNA SUI』のムック本!! 前に発売になった 『ANNA SUI』のムック本の付録バックは、商店街で推定80歳代のお婆ちゃまとも結構おソロだったりするのですが(てかかぶり率高し。品川で普通に通勤に使ってる人多いもん)、SWEETの付録のアナス…

晴れました(^-^)v

朝起きて晴れているとテンション↑です~ヽ('ー`)ノ~ うつ病と日照時間の関係について取り沙汰されますが…あると思います! 頑張ろ。 主に家の中の事を。 破れ窓効果で荒んできそうなレベルになってるのーっっo(><;)(;><)o 洗濯物を畳んで箪笥にしまえば、状況…

籠の中の鳥は幸せか?

雨でアンニュイになっていた事と、昨日本屋でトルコのガイドブックを眺めた事、そして最近建築探偵桜井京介シリーズの文庫版最新刊が出た事、全部重なったせいでしょう。 建築探偵シリーズで“ウシュクダルの天使”という短編があります。 その中に出て来るト…

ご近所のお友達を探してみる

buzzLifeがおススメ!なんて記事をサンキュ!で読んだので登録した昨日。 登録してから気がつきました。 “お友達と一緒に試してね” というコンセプトに。 私、友達ってほとんどいないんですけど。 東京にはほとんどいないんですけど。 いやさ、出身は東北で…

あ…あづぃよ…

朝、駅まで。 夏場は歩いて行きたいものです。 いつもは「おっくれっちゃう♪」と不思議の国のアリスの伝令兎よろしく走ってたのですが、この気温だとバターになれそうです。 まあ、バターになれたら世の中の役にたてるんだけどさ。 実際は毛穴から水分だしな…

暑い!暑い!休み明け!

盆は山形に行ってきました。 山形も相当暑く、汗が止まりませんでしたが、湿度が違います。 都内に戻ったら汗が止まらなく…(>_<) 体調が変になってしまいました。 いや、体調は悪かないんですが、毛穴全開?というか。 脱水しまくりです。毛穴から水分が止ま…

モニプラ:お肌に優しいゲル化粧品 【スタアリィアイ スペシャルトライアルセット】

株式会社プレスティージ様との出会いは・・・何年だ?3年?4年前かも。 以前勤めていた職場でアトピーで苦労していたお嬢さんが“運命コスメ”だと言って紹介してくれたのが始まり。 当時はまったく知らない会社だったし(どうやって行きついたのか・・・)実…

昼間はクーラーのある場所へれっつらごー!

昨日は熱中症で倒れた人600人以上、意識不明5人、死亡4人。 暑い国の人は真昼の炎天下は外歩いて…なかったシンガポールとか。サイパンとか。 節電が心配ならスタバとか、ファミレスへ! 節約したい人は、ショッピングモールとかのクーラー効いた場所のベンチ…

逆張り人生

世界がどうなるか解らないのに、外債押し目買い。 私は日本円のインフレが、怖い。 さてどうなるかなー。 上がると良いなー。 ゴールは60歳設定です。 3年後のトルコ債の成績が楽しみ。これは満期来ちゃうから早々に結果が。 もうEUにね、入れなかった事が吉…

モニプラ:夏の季節に大活躍!ローズの香りの除毛クリームで、ツルツルすべ肌♪幸せGET!

企画の内容を良く見ず応募した私は悪い。 確かに悪いけどもっっ!! 夏の季節に大活躍!ローズの香りの除毛クリームで、ツルツルすべ肌♪幸せGET! このタイトルで、旦那(or彼氏)が脱毛体験者に指定されていると誰が思うだろう。 何故ローズ、ローズの香…

トルコ債でも買おうかしら

半分になったら困るけど…多少の元本割れは覚悟しないと、投資は出来ん。 トルコなら“愛”だけで多少のロスは我慢出来る…気がする…。 投資先の選び方として何か間違っている気がするが…、元本割れ怖いのだーっっ。 でもトルコ('◇')ゞ 愛って偉大だなあ。

旦那が酷い!

帰るコールが来たら晩御飯を作る私。 昨夜は11時を回っても連絡がない。 とはいえ月曜日。 先週も11時にやっとメールがきたし、そんなもんかと待ってました。 「ただいま~。」 12時…! 『えぇぇっ!帰るコール来ないからこれから作るんだけどっっ!』 「え……

熱中症予報!

今日は、まだ涼しいですが非常に蒸しており、熱中症になりやすいでしょう! 以上私の野生の感でした! さて、昨日夕方為替相場をチェックしたら、79円に戻ったので安心していたのですが…今朝ニュース聞いたら政府が介入してました! $買い注文いれるところだ…

つら過ぎ木曜日(*_*)

今日…てか今週は、体中の節々が痛いというか、全身倦怠感ハンパないです。 涼しめ、なんですけどねぇ。 この辛さは、検診スタッフで4時20分起きがつづいていた頃に近い…かなぁ。 いや、あの頃はもっと辛いか。 良く保ったな! じゃあ今回も大丈夫…だと思う!…

何故に円高?

アメリカの国債大丈夫そうになった…んじゃないのか? 何か円高止まらないらしいよ! 外貨投資は軒並み為替差損出してるのだが、買いなんか?今買いなんか? といっても20万もないんだけどね、外貨。 権利落ちの優待株買おうかと思ってたんだけど、素人さんは…

しまったあっ\(◎o◎)/!

…月変わりなのに勤務表忘れてきた! 戻って遅刻するわけにもいかないので、来ちゃった('◇')ゞ だから私は駄目なのね。 昨日のうちに気がついて入れるべきでしたんヽ('ー'#)/ 今日は涼しいけど蒸してますね。 でも夏はこのくらいの暑さで落ち着いてくれると、…