2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬところでホームシック!

旦那が任天堂DSを買ってくれた。 早速昨日“おいでよ動物の森”を入手。 今日の午後はひたすら海釣りを楽しんだ。 釣り行きたいなー、釣り。本物の海釣り。堤防で構わないから、誰か誘ってくれないかなぁ。 バーチャルじゃない引きを楽しみたいなあ。 よく考え…

メールも溜りまくり

モブログは便利である。 パソコン開かなくても更新出来るし、携帯はいつも持ち歩いてるし。 写メにすれば画像も簡単に載せられる。 …そういえば半年ほどデジカメの姿を見ていない。何処行ったんだろう? で、パソコンを全く開かなくなったため弊害が出てきて…

くぅちゃんも腹黒かったな

その昔、ヤングジャンプでまだ孔雀王の連載が続いていた頃。ほのぼのしてない動物漫画が載っていた。 ナマケモノがまた見てた 孔雀王目当てだけでヤンジャン読者だった私だが、これは読んでいた。ギャグはページ数少ないしな。 その中の“レッサーパンダくぅ…

換気扇は回してたんだけど

掃除するぜうりゃぁ--ッッ!!と風呂場にカビキラートイレにハイターを大量に撒き散らしたら、吐きそうになりました。 ご利用は計画的に!…危うく帰国した旦那が密室で死んでいる私を発見して謎に挑む羽目になるところだった。

むかつくよね!

中国出張最終日の旦那からメールが来た。 ‘死ぬほど蟹を食べた。腹くっつい’ ( ̄□ ̄;)!! …返事は打たなかった。帰国後最初の御飯は蟹にしてやる!! しかも中華で。

更新出来ない訳

更新滞って随分になります。 労働保険の更新と昇給データの打ち込みと介護保険料率変更のお知らせと給与計算とファイナルファンタジーが落ち着くまで多分この調子です。 一番忙しいのがFF12てのが何ですが(^^ゞ モブハントにはまってる内に、ヘネ魔石坑行く…

今だにわかりません

何かテレビ東京つけたらYAH-YAH-YAHの番組やってまして。まがりなりにも歌手なもんですからライブコーナーがありまして。 彼らのバックダンサ-だからきっとジュニアだと思うんです。美少年がバトンまわしながら踊ってました。…アリですね!今時バトン(しか…

年度が変わりました

社会保険事務所に行く。 もっと混んでるかと思ったら3人待ち。来た時間が良かったのかな?あっと言う間に8人待ちになったから、タイミング良かったみたい。