2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安いから?

ダイソーで買った薔薇のポプリは何故か梅干しの馨りがした…やばい、スゴク薔薇が好きなのにこのままじゃ薔薇の香りが嫌いになりそうだよ。せっかくのアナスイの容器が泣いてるよ中身捨てて梅干臭が抜けたならこの間旧古河邸で買ってきた薔薇のサシェを入れて…

日本では読める空気という物が売っているらしい・・・?

大好きなヘタリアでイギリスさんとアメリカさんがそう言って日本に買いに来るというネタがありまして。 うんもう、好きになるしかないなと。読める空気が売ってるなら私が大枚はたいて買うんだけどね。 どこかに売ってませんか?

義妹が出来るらしいよ

旦那の弟の結婚が決まったそうです。結納と年金ゼミが重なって泣きそうですが。 旦那3兄弟で一番見栄えが良い義弟君の嫁さんなので、可愛いと良いなあ〜←希望。 29歳らすい。 名前がちょっと私と似てるらしい(音感が)。漫画好きな義弟君の嫁という事でオタ…

先を越されてみる

そろそろ本気で仕事辞めたいと思っていたのだけれども。『姉と地元帰ります』 宣言されてしまいました。新卒でずっとココって勿体無いと思っていたので反対しませんが(する理由も権利も無い)彼氏は埼玉県民なのですが・・・。 えと、が、頑張れ彼氏。おい…

図書館前の腹拵え

頂き物のチケットでコーヒーだけをゲット。持ち込んだダイエットクッキー齧って図書館へ。…鬼か私は? マックのフランチャイズは経営大変なの知ってるのに。でもココ何時も混んでるから平気っしょ?

収入の壁は確かにあるのだけれども・・・

正職員チーム二人残業中を置いてとっとと帰る私。 残業なんてしたら130万円越してしまう・・・でもココでそんな働けない。 ちゃんと働くならちゃんとした所に行くからさ、ごめんなさい。子供も居ないくせに早く帰って(でも家に着く頃6時前よん)何をしてい…

お使い中

職安…久し振りだ( ̄^ ̄) 何か失業の認定で揉めてる人がいる…怖い…

セカンドライフ始めました!

セカンドライフに登録。多分楽しく遊ぶ為にはパソコン買い換えないと無理ぽい。画像、重っっ。 音、出ない(旦那のパソのせい) ムービー、見れない(旦那のパソのせい) 日本語入力、出来ない(旦那のパソのせい)セカンドライフ用のグラフィックに特化した…