2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うろ覚えの恐怖

まさかベーグルに皺が寄るとは・・・。味は良かったんだけど。 ちょっとだけ生地を休ませて、イーストの分量増やしたらえらくパンっぽくなっちゃいました。旦那には不評。

みたいなっっ!!

生活感を感じないスペースが欲しいんだ! インテリアとか手芸とか飾れるさあ! で、一生懸命お片してなんとか…本棚の上を確保! ディスプレイした結果がコレかいっっ!みたいな?みたいなっ! これから姫系に発展していきますよー。 猫足家具買うです。食玩…

眠い・・・

寝ればいいのだけど。寝たら朝になっちゃう。 朝になったら会社行かなきゃだし。 個人事務所は会社とは違うけど。2年と3ヶ月今の事務所で経過。 目標2年だったので自分の中ではもう何処に行ってもいい時期がとっくに来てる。でも人間関係また1から始めるの…

年金特別便がやってくる!!(てか、来た)

ってかさ。 3月までに来るんじゃなかったのか!!年金受給開始どころかぶっちぎり受給中のマイマザーの特別便が昨日届いたYO! 3月中どころかもうすぐ5月だYO! “3号被保険者認定通知書”が届いてるのに何で記録が統合されてないんだYO! 記録が全てとってある…

王子とか行ってる場合ではない・・・

たかみいの誕生日を祝ったりしている間にデス友さんの一人は念願の妊婦に!! しかも検診行ったら二人、お腹にいたらしい。 素敵vv双子ちゃん、可愛いですよねー。 しかも彼女美人さんだからさぞかし可愛らしい双子ちゃんになるかと・・・良いなあ。羨ましい…

今日は誕生日

THE ALFEE リーダー 高見沢俊彦王子の54回目のバースデーを祝いました。プレート書いたの自分です。 カステラに生クリーム塗った偽ケーキですが。 とてもとても胃にもたれました。一緒に年とってるからね。ファンだって。 もうすぐファン19年目になるのかあ…

甘い物が美味しい(でも太った)

何だか色々挫けそうになる日は贅沢をしてみる。 スタバでキャラメルマキアート〓〓 てもみんの予約待ち時間30分、座りたかったんだ。 何に疲れてるのか?私は? 仕事はパートだし子供も居なくて自由なのに。 肩が死ぬ程凝ってるのは確かなので、肩揉んでもら…

その後のパンライフ

最初に買った強力粉がなくなりそうです。 やっと少し慣れてきました。今日はこんな出来でした。実はうっかり先週焦がしたので今日はタイマーを最初は5分にしてアルミ箔で蓋をしてから残りの焼きをいれました。(焼きをいれるって・・・)天然酵母も使ってみ…

現実は厳しいのですが

最近やたら家具欲しがってますが。 実の所うちは1LDK。洋服ダンス整理箪笥&床から天井までの本棚実質二つ。メタルシェルフも二つあります。 旦那の小さいパソコンデスクとTV。シングルベッド×2。室内ハンガーラック一つと折りたたみ食卓。あと小さいテー…

ネストテーブルも欲しいの

[rakuten:personal-furnet:486240:detail] こんなのです。トルコのお家でサロンに必ず置いてある優れもの家具。 お客様が沢山来ても、テーブル3つになるのでとっても便利。 ネストテーブルという名前で日本でも結構売ってます。並べると可愛いし、片付けれ…

姫系って流行ってるの??

報道番組でワーキングプアとカップリングで姫系の特集をやっていた。 先週だけど。 姫系・・・好きかも。 可愛らしい女の子が集団で!ピンクのドレスで!!全員巻き髪で!!! フランス料理店で会食してました。 壮観でした。実生活で絶対縁が無いと思ってい…

和食入れて枢軸国目指すべきだった…

土曜日御飯。 パスタ、じゃが芋サラダ、ワイン、ナッツ…伊独豪米の饗宴! ポリシーって物がないのか私は。