2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなスゴイなあ

昨日、本試験終了しました。 今日掲示板を見たら皆さん自己採点結果を載せてらして・・・私、怖くて選択式の答えしか見てないのに。すごい。土曜日の本試験解説ゼミギリギリまで見ないで、まずは今週だけはとりあえず社労士の事忘れようと思ってます。ヘタレ…

おやすみなさい

負けたくない 眠いのに寝付けない。明日は本試験。 頑張って、寝る。とりあえず。

ど、どうしよう・・

この局面をどう乗り切れば良かったのか? 家で籠りっきりだと体が固まってギシギシじゃないですか。 ほぐしたいじゃないですか。 うりゃっと立ち上がったら、いいともに好きな芸人さんが出てたりするじゃないですか。 おもむろに、動きとか真似してみたりす…

頑張ってるけど

[社労士]実は ぐちぐちうるさい割に勉強してません(>_ 飽きっぽい性格してるくせに2年も続ける自分が悪いのです。嫌なら合格すれば良いだけなのです。ただ頭が悪いので人より大変なのですね。先生の言ってる事、その場で理解出来たらきっと同じことしてても…

今日も自習室

[社労士]みんな頑張る! 一人早めに昼御飯。自習室で。だって休憩室、エアコンついてなくて暑いんだもん。ま、おにぎりだしそう迷惑にもならないでしょ。たぶん。 あと1週間がなかなか辛いのだ。モチベーションを保つのが。 今日会場の下見してきた。当日は…

頑張れ頑張れ!

本試験まで2週間、実に、実に洒落にならない成績。・・・泣いても、良いかな? さて、本日は自習室に来ております。井出塾に余り部屋は存在しませんので、授業無い日の教室が正しい表現ですが。 しかし、昼休みも取らずに(食べながらも教科書離さない人ば…

過去最高

先日の過去問論点チェックゼミの延長時間は過去最高の90分に及びました!帰り9時過ぎてるよ!家に10時につかないなんて!エンタの神様見損ねたのが1番のショックだったよー。

飽きました

今日はイデ塾最後の講義。先生見納めなので、前に陣取りました! 眠い。そして飽きる。9:30から19:30は長すぎやろ!

素敵〜☆

素敵な待ち受け画面を頂いて来ました☆(無断で) ブログ化記念に名前もげれげれスライムから改名しようと思ったけど、恐れ多いので断念したあの御方。 出合い頭に走り去る貴方。 攻撃かすって逃げていく貴方。 でも去り際ギラは忘れない貴方。 出会った瞬間…