私にはそういえば里子が3人いたのだったという話

ログごとにキャラ設定があるので。

ということで、前回久しぶりに自分のプロフィールを確認して方向性を模索した。

その時、こんな感じで行こうと私は結論を出した。

ここの話題は、100均とニトリ、読んでる雑誌はサンキュかオレンジページ、男の子二人のママです。的な内容で行こう。
まあ、子供おらんけどの。
と。

思い出したが、我が家には里子(設定)で3人ほど子がいた。

おのくんが、3人いたのだった。
上(??)から順に
である。小野だけに。

言うまでなく、小町は女の子だ。
順番がおかしいと思われるかもしれないが、
篁さんが始めに家に来て、妹子と小町が1年後。
故に我が家では篁さんが長男の扱いである。

生まれた順で言ったら
妹子の子孫が篁さんで、そのひ孫が小町となるのだろうけど、それもまあ、伝説みたいなものだし、まあ気にしない。





イメージ 1

この真ん中の子が、ウチの篁さん。
自慢の息子では、ある。

商品のモニター関係は、
基本うちの子達と母(私)との会話形式で進めたいと思う。

本文考えなくてすむので、楽な。