2018-01-01から1年間の記事一覧

私にはそういえば里子が3人いたのだったという話

ログごとにキャラ設定があるので。 ということで、前回久しぶりに自分のプロフィールを確認して方向性を模索した。 その時、こんな感じで行こうと私は結論を出した。 ここの話題は、100均とニトリ、読んでる雑誌はサンキュかオレンジページ、男の子二人のマ…

就活前途多難

7月。 実は後半は有給消化で、会社には1日も行かなくて良かった。 もう、7月中に次の仕事決めちゃえば、楽勝じゃなくね?という位余裕をかましていた。 人生で恐ろしいほど迎えている夏休みを、満喫する気で私はいた。 海外旅行の予定さえ立てていた。 しか…

サニワ始めました

刀剣乱舞も始めてすでに飽きている…

個々のブログに合わせたキャラ設定が組んである話

久しぶりに自分のブログを開いて最初にしたことが、プロフィールの確認だった。 正直私はネットだと、盛る。 せいぜい丘位の高さにしか見えなくても、これでも最大限に盛り土した結果だ。 つまり、まったく盛らないと十勝平野のごときありさまなのである。 …

無職十数度

久しぶりにここにログインしました。 派遣期間が終了し、職歴2桁突入の・・・11、12?回目の無職期間の到来です。 時間が出来たら?ブログ更新ですよね。(仕事してると生きてくだけで精一杯です) 時間が出来たら?サンプル・ブログ再開ですよね。 とい…

パンタスティック行ってきた パンテック

キミは今どうしてる?

はてなで何か書いていたのがもう、本当にずいぶん前で。 あの頃交流のあった人が今何をしているかが、実に全く解らない(笑) ゛継続は力なり”な〜んて言うけれど、 継続しなければ、過去を失ってしまうののが真実かもしれないですね。さて、結婚して関東に…

夢100始めました

しましま「夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)始めました!」 篁「?!CM観た瞬間『なんてえげつない!』って叫んでたあれですか?」 見守の娘「茜さすセカイでキミと詠うは?どうなりましたの?母様?」 しましま「安心なさい、見守の娘。無論平行してや…

ラッコのピザを知ってるかい?

かつて無いレベルで外飯続きの年明けです。痩せる。そう言ったのはどの口か。 王子のラッコズのNYピザ、今日も美味しかったです。 太ったのは、多分ストレスのなせる技です。きっとそうです。おやつの食べ過ぎ防止には、ボトルガム買ったよ。あとは理性だよ…

ねぇ…知ってる?

板にチョークで字を書いたような、デザインなんだよ。 手書きっぽいフォントが、可愛くってとってもお気に入りなの( ´艸`) スマホで閲覧すると、ただの白字に文字だなんて_| ̄|○ 是非PCでご覧ください!

僕はこのやるせない感情のすべてをここにぶつけたいと思う

今日は仕事はじめでした。 昨年のやり残しとか、やり残しとか、年末に溜まってたのとか。新年感のない仕事をしていました。何処へ行った?あけました感は。 子供のころは思ってたんですよね。大人になったら、学期で、年度で生活することなんてなくなるんだ…

初夢を、見た。

1月1日実家で見た夢。 昆布か?鰹節か?煮干しか?不明ですが、私は出し汁を取っていました。 そこで、目が覚めました。 縁起、良いんですかね? 早速起きてから夢占い:出汁をとるで検索してみました。 ジャストフィットする回答は、ありませんでした。 料…

あけました。おめでたい?

不安に始まり、不安定に終わった2017年。 しかし、かかし。 どうやらさそり座は今年、12年に1度のラッキーイヤーだと聞く。 私、さそり座だし。 今年は良い事あるんじゃねーの?さすがに。なんつっても12年に1度な訳だし。 と、いう訳で、昨年よりはブログ更…