第40回 RSPinお台場 三幸製菓株式会社 ちいさなおかき餅揚げちゃいました/ほろカフェ

一個でもニコニコ三幸のあられ・お煎餅♪

三幸製菓一押しの理由は、CMが松平健、な私です。こんばんは。

初恋の人が、白馬に乗った将軍様じゃったけん、しようがなか。
20代の健さんは本当に素敵じゃったですよ。

まあ、それはさておき。
サラダ煎餅を避けて通って来たデブは存在しないと言っても過言ではありません。
かくいう私も、三幸製菓のサラダ煎餅だけで、4,5キロ脂肪を形成した過去があります。

そんな、食べだしたら止まらないお煎餅シリーズ(・・・すみません。私煎餅派です。あられはちょっと・・・。)
何故か甘い奴までやってきましたよ。


イメージ 1

ブースは何故かチーズアーモンドに占拠されておりましたが。
というか、チーズアーモンドも、かつて私の脂肪に一役かったハマりものだったもので。
思わず集中して撮影しちゃった。
なんていうか、アーモンドが良いのよね。
ナッツの甘みがたまらないのよね。
何故か、ほっぺたの内側の肉、噛むのよね。


イメージ 2

こちらが、今回頂いた商品。
ふはは。
忙しい“ママに贈る”って書いてある!!
つまり、私宛てではない商品でありますが。
まあ、食べますけども。


イメージ 3


私、甘いお煎餅って買う事ないので、ちょっと新鮮。

見た目は固い、そして薄いクッキーみたい。
でも生地の風味が、米。
やっぱりお煎餅なのです。

ほろって名前にある様に仄かな苦みが良いです。お茶うけに。


イメージ 4

こちらの、ちいさなおかき餅は。
かき餅派ではない私でも、揚げてるので違和感なく頂けます。
安心の醤油味で、こちらの方がより好み。

小腹を満たすにはどちらも若干もの足りないのですが、お茶を入れて何かつまみたい時には良いですねー。


健さんが私に勧めるならば、腹いっぱいになるまで食べ続けますよ
あ~んしてくれるなら、腹いっぱいになっても頑張って食べてみせますとも。

是非今後も、CMは松平健でお願いしまーす♪