第40回 RSPinお台場 ホテル日航東京

ホホホ。

私が日航東京に行くのは実に・・・本当に何年ぶりだったのでしょう。
JALのマイルが溜まって、旦那と鉄板焼きを食べに行ったのが最後だったかもしれません。

私がこのホテルを知ったのは、今は無き白泉社女性誌:PUTAOだったと思います。
確か船でチェックインできるホテルでスパが素晴らしいと。

あー、PUTAO好きだったんですが、何でなくなっちゃったんでしょうねえ?
多分、売れなかったからだと思いますが。

そんな、ホテル側でも忘れている様な冊子から、憧れを抱く田舎者もいるのだと、日航東京様には思っていただければと。
あと、白泉社は漫画雑誌に限ると。

さて、鉄板焼きについては脇に置いておいて、と。
ワイン飲んだりすると二人で三万越したとか・・・思い出はつきませんが、置いといて。

イメージ 1

・・・私、立派な柱に弱いんです~☆

イメージ 3

お茶をここで頂けるのですが、休憩時間は短く、今回は断念。
次回はお茶を飲みに来たいと思います。

イメージ 2



やっぱり素敵でした。
レインボーブリッジをうっとりと眺めてまいりました。

関係無いけど、踊り場のど真ん中の階段ってテンションあがりますよね。
上からドレスアップして降りてくる私。
周囲からの羨望のまなざし。
皆が一瞬(私の)美しさに目を見張る。
そんな妄想、プライスレス!!

まあ、やはり御自慢は

イメージ 4

この、海が見えるスパ(商業施設からスパに入ってるの見えて、嫉妬する・・・)なんでしょうけど。
会場で目を引いたのがこちらのお写真。

イメージ 5

どんだけドラマチックな結婚式をあげろと??

わー、私何で結婚しちゃったんだろーって位、ここでお式あげたいわ。
若かった内にだけどね。

ガラスのバージンロードが海に続いている・・・なんか、高級すぎる。

イメージ 6

こっちのチャペルも良いのー。
もう、知り合いじゃなくても構わないから、誰かここで式を挙げて私を招待なさい!
出来ればドレスは、スカートがミニ丈にチェンジ出来る奴か、マーメイドラインのシンプルなドレス良いわね。
無論白いドレスの話よ!
あー、もお、誰かここで式を上げる前に、私にドレスを選ばせなさいな。

なんか、娘が欲しくなる瞬間でした。息子もいないけどな。
あ、でも娘が良いな。
娘が素敵な式を挙げる方が、より素敵。
嫁が主役ですもの。結婚式は。

羨ましがってもいないものはいないので、普通にお泊りに来たいと思います。
鉄板焼き、また食べたい。