第40回RSPinお台場 日清食品株式会社 スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ

この商品を目にするとどうしてもですね。
「トム・ヤム・フォーーーーーッッ!!」
と叫んでしまう、レイザーラモンHGファンの私です。こんばんは。

さて、ブログ投稿締め切りが近いなか、書いておかないと!って思ったのが、
味に安定感があることで(私の中で)高評価の、
スパイスキッチンシリーズ:トムヤムクン フォースープです。

イメージ 1


フォー!!
・・・いかんです。どうしても叫んでしまいます。
私はタイ料理が好きです。
むせる方なんですが、むせる位辛いのが好きです。

このフォーはどうでしょうか?
お湯を入れて、まずは3分待ちましょう。
まあ、私は固めが好きなので、実際には2分しか待てませんでしたが。


イメージ 2


この麺。間違いなくフォーです。
ではいただきます♪
うん


そんな、辛くないね!!

個人的にはちょっと残念な辛さだったですが、
RSP当日、会場でむせる人が多数出ておりましたので、多分辛いんだと思います。
その頃私は一人だけ酢でむせていました

どんな時でもいらん個性の発揮は忘れない私です。

酢はむせると思うのですが、あの会場では辛さにむせている人99%な感じでした。
多分私を含めて1%・・・5人くらいは酢にむせていたんじゃないかと思うんですが。
私だけかもしんない。

私良く食べる方なので、このカップをお昼にいただく場合、
確実におにぎり+2個となりそうですが。
普通の女子ならおにぎり1個。
少食なお嬢様なら単体でお昼になる・・・かもしれません。
少食なお嬢様に知り合いがいないので未確認情報であることをお許しください。

希望価格160円。
コンビニで手軽に買えるエスニック。
嬉しい時代の変化だよー。