第40回 RSPinお台場 豊産業株式会社 ローリーズ シーズニングミックス 8種詰め合わせ

たとえ貴女が豊産業株式会社の名前は知らなくても、
ローリーズ シーズニングミックス の名前は知っている!!
に違いないと思います。

カルディ(輸入食品店)内の商品の配置を、時に店員より熟知している私です。こんばんは。

実は、今回頂いたサンプル品で、もっとも私のテンションをうなぎ昇りにアゲアゲしてくれたのが、こちら。


イメージ 1

8種類~♪
人気のソースやドレッシング、ディップが8種類も♪♪
しつこいですか?すみません。
普段金出して買ってるものだから、つい。

家にあるもので、この手のソースを再現するの、全く出来なくもないですが、
微妙に違うモノが出来上がる
ってことないですか?
私はあります。
っていうか、“こんな味では無かったよね?”みたいな。似てはいるけど、風味とか違うよ的な。


イメージ 3

今回は、いただいた中に
大好きなブラウン・グレービーソース
が!!

これはもう、あれですよね。
ローストビーフ作るしかないですよね!!

という訳で、結婚してまだ2回目でしょうか、ローストビーフをお家で作るの。
12年で、2回って貴女・・・。



イメージ 2

春なので、柔らかい蕪のソテーとわさび菜を添えてみました。
これ、肉が小さい訳じゃないんです。
皿が滅茶苦茶デカイだけなんです。
なので、結構豪華ですよー。お肉3枚もありますよー。

二人ではソースが多過ぎましたので、翌日は
平麵パスタに残ったお肉も添えて頂きました。
グレービーソースと平麵パスタ、最強★

インスタントだけど、本場の味が食べられる。
そして、かなり美味しいのです。

今までも愛用していましたが、これからも大好きでいたいと思います。

御馳走さまでした♪