2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけて!

暑い日のヌーブラは汗ですぐ落ちてきて危険だ。 気をつけろ!

ウャ〜ン!

NHKに喧嘩を売る決意をした私。 まずは論破するための知識固めが必要です。ここはインターネッ党の出番です。NHK、受信契約、断るでググってみました。 世の中にはNHKと戦って勝利を収めた勇者がたくさんいらっしゃいます。 (え、こんな酷い事言わ…

悩める厄年

その理念には全く賛同しかねるのだが。 皆さんNHKとの受信契約、どうしてますか?見ない上に放送法の強制契約義務はあきらかに国が間違ってるとしか思えないんですが。まあ強硬に拒否する理由も無いしな。(去年は冬ソナ見たし、半分) ただ、担当の人が…

そんなこんなで時間が無い!!

思いっきり私信。TsuRuさん勉強進んでますか?私はさっぱりです。 ようやっと年金特訓ゼミを乗り切って少しだけ賢くなった心持になってたが、よくよく考えたら後回しにした一般常識2科目手付かずですよ。白書、忘れてたあっっ!! 数字が大嫌いなのに今年…

疲れただ(-_-;)

早くおうちに帰りたいよ でも無性に焼き鳥喰いたいの。炭火焼きで。今日はタレの気分。タレで皮の気分。スーパーのじゃなくて屋台が良いな(^_^;) 肉づいている時は肉体的に疲れた時なのです。多分。

父さん煎餅、駄目だったよ(ToT)

煎餅屋は。5時前に閉まるらしい。 店の前で呆然としていたが、手ぶらでは帰れないので隣のクリーニング屋に、聞いた。早いよ! 帰り道通りすがりのオヤジに「邪魔だ、どけ。」とか因縁つけられたが「勝手に除けて通りやがれ。」と返す気力も無く帰宅。

幻は具現化するか?

私の父の好物は堅焼き煎餅だ。 故に私も幼い時分から堅焼き煎餅はおやつに良く食べた。なので堅焼き煎餅に対する味覚には自信がある!(全般に味覚には多少自信あるけど) そんな父と私が「こりゃうめ!」と認めた煎餅は、裏のおばさんがお裾分けでくれてい…

そ、そんな!!

スポーツクラブに行こうと思って、着替えました。電話を荷物に入れようとした時、メールに気が付きました。 “今日予定無かった。” 旦那から。晩御飯いらないって言ってたからホント何もしてなかったの。泣きながら米研ぎ始めました。カレイの煮付けにラタト…

どおりで

朝、余り人が並んで居ない日曜日。 今日の先生は井出ッチぢゃないのでした。 みんな、あからさま過ぎ!そこが好きだよ。 空いてるので私は満足だけどね他の先生でも。 カタルシスは得られないが、そう解りづらくもないし。 目の保養度は落ちるけど、帰りに立…

ビバ!サンバ!

健さん素敵(>_ ”マツケンサンバ2完全振付マニュアルDVD2”が発売になるそうです。今度は腰元ダンサーズのフォーメーションも解る優れモンらしい。要チェキラッ! 年内発売予定のマツ健サンバ3も楽しみですね☆

男のマロン

私は忘れない!具合が悪くて休んでいた彼の、女子の検査中起き上がって覗いていたときの、晴れやかな表情を! 何時の日か青春のメモリーとして思い浮かべる時目が合った瞬間の私のニヤリ悪役笑いも一緒に思いだすが良い! 夢のロクシタンパラダイス!

勝ちましたね

ワールドカップ、勝ちで決めましたね!稲本と川口と宮本しか知らんけど応援しました! 昔キャプテン翼で翼君が”ワールドカップに出る”言っていたときには一生無理だと思ったのに。長生きはするものです(^_^;)

主婦魂

侍魂ではなく! いろいろ、いろいろあってね。BーDASHしました。駅まで。まあ世間では”遅刻寸前”と言います。 玄関ドアに鍵ぶら下げたまま(^^ゞ走りました。駅で気付きました。 ”Σ(-Δ-;)鍵!鍵何処?ゴミと一緒に捨ててきた?ガビ〜ン!” 旦那叩き起こ…

ちょこっと更新2

みんな凄い! 今日の生講義録音してる人たくさんいるのに、スタジオ録音のカセット、みんな予約してる!そんなに聞く暇あるの?お金もみんな、あるんだなあ。 映画のパンフレットと同じで、周りが持ってると欲しい。 我慢よ、あたし!

どうでも良いちょこっと更新ですよー(^^ゞ

久しぶりなので はぅぅ〜っ(>_ 井出センセイかっこ良い〜〜っっ!! ドキドキっすぅ〜(>_

なんですと!! 

旦那が言いました。 「土産足りなくなったから、返して。」 私のロクシタンが・・・。まあ、グロスがそんなに大量にあっても使わないけどさ・・・。 悔しいのでバニラの香りの奴を旦那に差し出そうと思います。“ローズ・ボンボン”は渡さなくてよ??

仕事中のトラブル

良くあることなのかな? 仕事先に到着したら”廃校になってる”もしくは”移転して無くなってる” 誰も居ない敷地をあてどなく彷徨うのだ。 プチタイムトラベル体験! ロクシタン好きの旦那からのプレゼント