第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場 ハーシージャパン株式会社 リーセス ピーナツバターカップ

気分がどうしようもなくやさぐれる日があります
そんな日は、思いっきり体に悪そうなアメリカンテイストな味のお菓子とか食べたくなります。
もしくは、半端なく甘んま~いお菓子を。

そんな夜におススメしたいのが、今回サンプルで頂いたコレ。

イメージ 1

リーセス ピーナッツバターカップ!!
文句なしのアメリカン菓子。
私がメタルスライムと呼び、愛してやまないキスチョコでお馴染みの、
ハーシーチョコ

主力商品なんだってー♪

イメージ 2

私は、ピーナッツクリームもピーナッツバターも大好き。
つぶつぶ入りのは、割とお家にいます

さて、件のチョコレート菓子の話に戻ります。

イメージ 3

開けてビックリ。
まーさーに、チョコカップ

イメージ 4

一口齧ると・・・甘っっ!!
甘いです。
ほんのりしょっぱい所が甘さをそそると書いてありましたが、
ほんのりしょっぱいけど、それどころではない位ガツンと甘い

かつて、死ぬほど甘い甘過ぎて頭痛がするとか評される
トルコ菓子

を毎食後デザートとして、平気で旅行中喰い続けた私が断言する。

これは、トルコ菓子より甘い、と。

良いね、良いねー


正直最近のお菓子、褒めれば上品だけど、甘さ控えてて、
やさぐれた心を癒すには足りない
モノばかりだったけど、これは良いね♪

お家に一個、非常時用に置いておくと良いと思う。
こんちくしょうな夜に、こっそり、
少しばかりの罪悪感とともに飲み込んじゃえば良いと思う。

甘みが強い事を差し引けば、塩甘い派の人には大満足の逸品だと思います。

でも私は勧める。
これは、
あえて夜中に
濃ゆ~い珈琲とかちゃって。
明日の事や、体重の事をしばし忘れて
誰にも見られずにこっそり楽しむことを。

そして、その後
ちょっぴり泣いて寝てしまうのです。

そんな乙女の夜のお供に、是非。