2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシン♪ミシン♪

昨日約束どおりに旦那に浴衣とミシン買ってもらいました♪ ミシンは流石に欲しかったJUKIは無理でしたが、シンガーのコンピュータミシンをゲット!! でも配送は1日なので火曜日までお預けです。 流石に7キロ超のミシンをお持ち帰りは断念しました。 電車だっ…

言ってみるもんだね!

旦那が地図作製プロジェクトの世界大会に一人で行く気です! 確かに奴のボーナス。使う権利はあるでしょう。でも一人だけアイルランド旅行なんてずるくないですか? 世界大会行くったって趣味ですよ単なる。実際仕事じゃないし。 そこで主張したですよ。 同…

お留守番

皆お昼御飯を買いに行っちゃった…〓 ので携帯いじりながらお留守番してます。 先に食べちゃうと皆が美味しいパン食べてるのを、ただ眺めているだけになって切ないじゃない? 弁当冷めるか人の昼ご飯羨ましがるかの二択。私は圧倒的前者です。 それに頬張って…

鼻歌注意報!!

天気の良い日。 家事とかしてると自然に鼻歌が出るものです。 とりあえず私はそうです。 それは梅雨の合間の雨が上がった日の事。 クイックルとかかけながら、鼻歌混じりに。 興が乗ってくると、ワタクシ、歌ってしまうのですよね。サビだけとか。 『フンフ…

図書館行くにも体力いるし

全然今週は図書館いけてません。 腹痛ウィークはどうせ落ち着いて座ってられんのです。今日までお休み。 明日は元気があったら行こうかと思っては、います。 旦那飲み会で晩御飯の支度いらんしね。 図書館は行ってないけどお家でビジネスガイド読んでました…

早速行き詰まりました

教育訓練給付金が使える講座は、高い。あと仕事に関係ない習い事がしたいのだが・・・給付金の主旨に合ってないのでそんな講座はない。もう試験とか受ける元気ないんだよ。

パートさんなので・・・

労働時間が短いのです。教育訓練給付金を使うときが来たのか・・・?社労士らしいことを日記に書けないのでまた体験記にしてお勉強の軌跡でもネタにしようかなあと。とりあえずまずは給付金使えるお教室を探そうっと。

姫が沢山

昨日のパーティーですが、ドレス姿の美人を沢山拝見出来て目の保養・・・。中にはプリンセスというよりはクイーンなお姉さまもいらして・・・孤高のスレンダー美人(一人で来てらして。でも他の方々とも普通に馴染んでらして・・・エスコートされ慣れてると…

パーティー

サイコロゲームをしたのです。 1がでたらハグ。2がでたらほっぺにちぅ出来るとか…。 6を出しました。 頑張って生きて行こうと思います。

明日のプリンセス

執事喫茶2周年パーティーに急遽参戦?決定! 金が無いので帰ることにしました。 着て行くドレスがありません。結納用に靴買おうとしてたので帰ったらステラモールに行きます。 ゴールドのワンピに黒のストールで良いかしら……。誘ってくれた人はドレス新調し…

おっ買いもの、おっ買いもの♪♪

本日七日はカードポイント10倍デーです。 家でグタってる旦那に付き合っていては日が暮れてしまいます。 ここは置き去りにして出掛けます。 バスで大宮へ。LOFTに行こうかと思いましたが、今日は西口側に用事が多いのでどうしようかと。ハンズ小さいのよね、…

君は薔薇より美しい

春先になると人の家を盗撮する輩が増えていただけません。 …すみません。私ですm(_ _)m 自分で育てるの苦手なんですが、見るのは大好きなの。 木の花が好きなのですが、この季節は薔薇と紫陽花も捨て難い。

濡れました

小雨が落ちて来てるだけだし。 そう思ってしまったのが愚かだったのです。 自分の位置から相当な速度で移動し続ければ、雨はいつでも横殴りなのでした。 しっとり

欲張りバリバリ

新しい携帯は念願のコーディネート携帯! 10,000円分の引換券が付いていたので、1,000円パネルを10枚頼んじゃいました♪ 毎日日替わり♪楽しみ♪ まだイチマイしか届いてないけど…(#^O^#) 楽しい、可愛い、大好き!! 今日は早速届いたエスニックフラワーつけて…

し、品川…どっちだ?

今御茶の水居て品川行きたい。中央線で東京&京浜東北線or東海道線で品川で良いの?良いのか?