2008-01-01から1年間の記事一覧

トワニー

「うるおいバランスを考える習慣」とのこと。 大宮駅前とかで街頭配布してた。 たれびんみたいなのに入ってる。サンプルって現品購入に繋がるかどうかに結構影響するから、容器と雰囲気すっごく大事だと思うの。 開ける前からテンション下がるなあ。 中はさ…

リブアイステーキ!

寝る前更新だよー。 今日(あ、もう昨日か)食べたお肉はリブアイステーキ250g付け合わせは温野菜とベイクドポテト! お腹いっぱい過ぎてベイクドポテト残しちゃったーo(><;)(;><)o ちょっとお肉の脂強かったので、やっぱりアウトバックスペシャルのが良かっ…

肉を食べに行くよ!

昨日いきなり肉づいた私。 秋葉のたん清は日曜定休日だし…気分はどっちかというと焼肉だったんだけど仕方ないからアウトバックでステーキだ! 自分の誕生日クーポン使い損ねたのが悔しいけど、今日は抜かりなくブルーミンオニオンとベイクドポテトを食べるん…

肉を食べに行くよ!

昨日いきなり肉づいた私。 秋葉のたん清は日曜定休日だし…気分はどっちかというと焼肉だったんだけど仕方ないからアウトバックでステーキだ! 自分の誕生日クーポン使い損ねたのが悔しいけど、今日は抜かりなくブルーミンオニオンとベイクドポテトを食べるん…

リブアイステーキ!

寝る前更新だよー。 今日(あ、もう昨日か)食べたお肉はリブアイステーキ250g付け合わせは温野菜とベイクドポテト! お腹いっぱい過ぎてベイクドポテト残しちゃったーo(> ちょっとお肉の脂強かったので、やっぱりアウトバックスペシャルのが良かったかも。 …

ダイエット&lt;生&gt;クリアテイスト

もらタメ様より。 SUNTORY ダイエット<生>クリアテイスト 6本入りを頂く。 晩御飯が鍋だったので、早速頂きました! 何というか、褒めればサッパリした味で癖も苦みも無い。 アルコール度数が3.5%と低いので、私みたいにお酒好きで飲みたいけどメチャ弱!な…

大掃除、ちゃんとしてるよ!!

恐ろしく進みが遅いだけで・・・一応・・・やってるよ?3日で飽きた。

ショーコラ・カカオ66

マイベストオブチョコ、横浜バニラビーンズよりショーコラが届く。てかお取り寄せ。 思ってたより甘い! 美味いから良いけどカカオ系らしくない。

早速使っちゃうんだぜ!

いきものがたり化粧石鹸 オープニングキャンペーンでゲットした高級石鹸より。 手元に残ったのは“椿”“山羊のミルク”“はちみつプロポリス(最高級!)” 今日はイブだから開けちゃう! “山羊のミルク” 85gで1,480円 1g辺りは17.41円 効能はミルクらしくしっと…

帰り道

外出して帰宅途中なのですが…。 洗濯物の夜中干しはともかく、毛布の干しっ放しはどうかと思うよ。すんごく気になる! 夜露に濡れた毛布は嫌だ。ちっとも暖かそうじゃないじゃないか〜。寒いのも寒そうなのも苦手じゃ!

仕事を辞めたら自由になるのか?

退職まで会社行かなくて良くなりました。 退職日までは再就職出来ませんね。退職日過ぎても出来るとも思えませんが。不況~! 次は会社員が良いなあ。ルールがひとつしかない方が気が楽。 会社ごとに合わせるのはつらいですよ。正義はひとつ!になってないと…

いきものがたりの石鹸!

オープニングキャンペーン中のいきものがたりから全種セットを購入! 5000円以上送料無料なので山羊追加してみた。 この石鹸、単品で全種買いすると8450円位するのさ。でもセットなら3980円!手が出せなかったプロポリス(単品で確か2500円位)も入ってる! …

クリスマスに近付きすぎだ!!

具合悪くて忘れてた!! 甥っ子に今日クリスマスプレゼントのリクエストを聞いた。 遅すぎだ。年末調整一山超えて浮かれてたら、今週しか今年が無い事にやっと気が付いた。 あと5日しかねえっっ!!とあせったら、天皇誕生日で4日しか無かった。 天皇陛下…

物事の優先順位を間違っている

風邪が治りません。 一週間が経過し、同僚に 「病院行ったら?」 と言われる始末。 …医者は倒れてから行く所だよ? とりあえず布団の中から最後の力を振り絞って、ブログの更新。 洗濯物は、たたんでない。

物事の優先順位を間違っている

風邪が治りません。 一週間が経過し、同僚に 「病院行ったら?」 と言われる始末。 …医者は倒れてから行く所だよ? とりあえず布団の中から最後の力を振り絞って、ブログの更新。 洗濯物は、たたんでない。

サンナチュラルズのトライアルセット

この間@コスメのキャンペーン応募で頂いた SUNaturalsトライアルセットのスキンケアラインより サングリーン ローション 120ml:2,940円 1ml辺り24.5円 ピュアジェイデュー 100ml:3,990円 1ml辺り39.9円 を使ってみた。 何ていうか、香り重視の私に物足りな…

DHC MILD LOTION

モラタメnet様より届いたすべすべセットよりマイルドローションをお試し。 お風呂あがりに使ってみたよ! 朝起きたら…サラサラしてるというか、乾燥してた。 乾燥肌には保湿力が足りないかも! ただ化粧水のみの使用感を知りたかった為、オイル使ってない。D…

すべすべセット

モラタメnet様よりDHCのオリーブスキンケア「すべすべセット」が届きました! 早速今日のお風呂あがりに試してみますね。 ありがとうございました(*^_^*) 感想は使ってから改めて。

コメダ珈琲が近所にあれば・・・!

シロノワールが何時でも喰えるのに!! あ、でも甘さ足りないよ。パン甘くないから。 スクランブルエッグトーストは激ウマだったなあ。 ああ、近所にコメダ珈琲出来ないかしら・・・? って、ああっっ!!写真違う!! これはステーキハウスアウトバックの誕…

ワクチンの意味は??

木曜日に打ったインフルエンザのワクチンに負けました。 金、土、日寝て過ごす羽目に・・・。 おそらくワクチン接種前に普通の風邪をひきかけてて、ワクチンの弱毒化ウィルスにもちょっと負けちゃってる感じかと思うのですが。 症状を抑えるため風邪薬を飲ん…

やっと口座開設手続きを始める

資産運用頑張る!! とか言って、先々月辺りようやっとネット銀行の口座を開設し、定期預金に預けた私。数ヶ月たってようやっと証券会社の口座開設申し込みをしました!! とりあえず、買いたい株があろうとなかろうと、口座無ければ意味が無い! そして、口…

美容ブロガーさんはどうやってイベントとかに呼ばれているのか?

美容ブログ系を見ていると。 ブロガーさんがブランドのイベントに参加してきて、サンプルを頂いてきましたー。 ってな記事を良く見る。 そんな素敵なイベントには一体どうやって呼ばれるの?? ずっと疑問に思ってましたが、今日判明しました。 サンプル百貨…

どれが効いてるのか解んな~い(笑)

サンプルってタダで貰ってる所為か、贅沢使いしてしまいませんか? 昨日ORBISのクレンジングジェル試した後、スタアリイアイのソープで洗顔して、気分がアガったからってちふれのホットマッサージジェルまでお風呂で使ってました。 私、面倒くさがりで。 実…

インフルエンザのワクチンを打つ

今日も旦那が飲み会で晩御飯をまともに作らなくても良い日。夕飯は林檎と決めていたので、帰りがけに病院に行ってインフルエンザのワクチンをようやく打ってきました。1月になる前に抗体、ついておくれ〜☆あと味覚がおかしいので亜鉛のサプリ買って来て飲ん…

DIETプーアールティー

ティーライフ株式会社 うーむ。 何時貰ったサンプルなのか?? 多分千趣会のドリームBOXに入ってたんじゃないかなー。 このティーバッグ、プーアールなのに1煎目にお湯捨てなくて良いんだよ。 そんだけだけど、それでも楽チン。 ほっといてお茶真っ黒~にし…

本を読むスキル

同僚から指摘され済みの私の弱点。 パッシブ過ぎ。 自分の意見を主張するのが得意。 主張しすぎて押し付けになる。 なのでお客様に良い印象は残らない。メンヘル不全の時は困った部分は増強されるもの。 おかげで仕事も人間関係もかなーり険悪。 困って旦那…

ORBISのCleansingGel

サンプル 私はオイルクレンジングは好きじゃないので、ノンオイル万歳! 早速メイク落としに使ってみた。 手にとって、顔になじませるとメイクと馴染んでするすると・・・??? むしろジェルが顔に張り付いていく感じがします。 メイクと馴染んで顔に定着し…

若い子に諭される

12月23日は執事喫茶でクリスマス・パーティーです。『・・・いい加減卒業したら・・・?』8つ下の女の子に諭されちゃったよ!! ウィリアムとの逢瀬はどうなる??とりあえずドレスコード:ドレスorクリスマスを何とかしないと!! 着ていくお洋服が無いよ。

イリューム・サンプル20万人プレゼント

キャンペーンで手に入れたイリュームのサンプル。 美容液2回分と化粧水。 美容液はゲルタイプ。0.6ml入ってるのが2つ。開けたから使い切ったけど2回いけるなあ。1回辺り0.3ml使用…覚えとこ。 ゲルタイプは顔に伸ばしてる内にポロポロになったりするのが嫌い…

昼だったけど

ヨーカドーに行ったので、今度こそ旦那に 「ほらほら、あれがツリーだよっっ!!」 と見せ、何かしらのリアクションを期待したのですが。 『あれか・・・。』 ・・・それだけ??昼間見てもとっても可愛かったんだけどな。 反応がつまらなすぎなので2度と何…