2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい!!

今日もメインのブログが開けない〜。 今日だけはあちらに更新したいのです。私の大切な日なのにあんまりだ。 体調悪いのに甘いもの沢山買ってきて、撮影→即しまい込み までしたのに。 生まれて初めて“積み上げる”為だけに角砂糖買ってきたのに。砂糖なんてね…

早くLでないかなあ。

コマーシャルちう。とりあえずやっとけ。 “二人ならLに並べる、Lを越せる”

そんな予感はしてた

健康保険の被扶養者調書が回収したいお年頃です。 担当者の方に、外出の時は解りやすい所に置いていただく約束をして、伺いました。 …何処(◎-◎;)? 締切は火曜日です(>_何故??自分の趣味ブログが開かない。更新出来ないじゃないか〜。 折角今晩の金曜ロー…

ちょこっとメモ

任意継続被保険者は。 3月28日までに労務不能に陥れ。 5月11日までに出産せよ。 以上4月1日改正にからむ注意事項でした。

三つ子の魂百まで踊りを忘れず

昨日のことなんですけど。給与のお届けで取引先に行って来ました。 取引先に向かう途中ぼーーーっとラジオを聞いていたのですが、はっと気がつきました。 “あー、アルフィー新曲出したんだ〜。” すっかり聞かなくなってしまったTHE ALFEE。もう3年以上ライ…

13巻(プレミアボックス)キターーーーーーーーーーッッッ!!

デスノート超ネタバレです。13巻買ってない方は絶対読まないこと!! 年上だなんて思ってなかったさ! 解ってたよ、そんなことは…。だけどまさか Lたんがナナツモトシシタダナンテ…(>_ ショックだ!せめて30代でいて欲しかったよ! 本名についてはあまり感想…

戸籍は譲っても魂は売り渡していませんから

旦那の実家に野菜を頂きました。 お礼の電話をせねばなりません。telllllll・・・カチャッ、「あ、仙台の・・・(!!)や、埼玉のー。」 「あー、はいはい。」嫁いで6年目。危うく旦那の実家に旧姓で名乗りかけましたよ。 私のお家は仙台。帰る場所は仙台…

怒る?

愛する京極夏彦先生が今“どすこい”を書いたら、その中の一節の書き出しはこうに違いない。DEBU NOTE 直訳で脂のノート体重がヘビー級のライト君が主人公でミサに殴る蹴るの暴行を受けて喜んでるんだ。LはLサイズなんだ。見たくないかも

もお、嫌だ

健康保険の被扶養者調書が来ました。 配って集めて・・・集まるかすんごく心配なんですけど・・・。この仕事を始めて知ったのですが、どんな山盛りでも目の前にある物を片付ければ終わるという検査技師の仕事は私の性にそれなりにあっていたのかもしれません…

帰るの嫌だなあ

日曜日の贅沢。 スポーツクラブで運動、入浴後に飲むヨーグルト一気飲み&リラックススペースで読書。しかも京極夏彦新刊ときたもんだ! 幸せの青い鳥はすぐ傍にいるもの。