2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ:京都薬品ヘルスケア★製薬会社の安心と品質!プラセンタ粒で身体の中から美肌ケアを

最近年齢より上に見られる機会が増えて傷心気味の私です。こんばんは。 なんだか切ないスタートです。 つい最近まで年齢より若く言って貰えたのに、最早フォロー効かせてもカバー出来ない見た目年齢に乾杯! ところで今夜はスーパームーン&満月。 なのに、…

モニプラ:化粧くずれ対策に!☆トリコイスト☆無添加国産コラーゲン、ローション

ここのところずっと、原因不明な様な解ってる様な全身倦怠感でどうしてもパソコンの起動をする気になれなかった私です。 今晩は。 とはいっても、キンドルがあるのでネット閲覧はしていましたが・・・。 文字入力がおバカなので、ブログ更新はキンドルでは中々出来…

第42回リアルサンプリングプロモーション 募集開始です。

愛してやまないサンプリングイベントの新規募集が始まりました。 次はTKP品川なんだよ!! サンプル百貨店に登録して応募しよう! OLの部は正直次の日の仕事がつらいけど、楽しいよ!! 貰ったサンプルにはしゃいで眠れないんだ! 宣伝だと思われると心外だ…

明日はお仕事の日です

家にずっといると、あまりよろしくない事を考えますね(笑)こんばんは。 私は専業主婦は向かないんだなあと、つくづく思いますです。 いや、本当ロクな事考えないわ。 仕事の前日は、更に漠然とした不安感を感じます。 最近、抱え込んでしまっている感情を…

色々と考える月曜日

月曜だから、というより、今日仕事の日じゃないからと言うべきか。 今週はお仕事水・金の二日なの・・・。 それでも無職より心は安定していますよ。 今日はめずらしく、ここでブログ3本目の記事。 少しはまっとうに文章を書く様になりたいのだけど、実際書…

ワークライフバランスと私

情けないことに、週3日のお仕事がちょうど良い感じの私です。こんにちは。 なんだか、今朝早めに起きて家事したよね。 一日を有効に使えるように。 とはいえ、午前の空き時間は、フリーペーパー読んだだけだけど。 今日は外出。明日も外出。明後日も外出で…

浮いたお昼ご飯代は不労所得に含めるべきか?

サーフェス君が欲しいのです。 薄くて軽くてキーボード付。 今のところ、バイト代は月々の出費以下なので赤字。 なので目標は “不労所得で手に入れる!” なのです。 今のところ自分ルールで、弁当作ったら1回あたり500円ストレス発散に使って良いルールを作…