2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げも一手?

花火を見に行く 神奈川まで見に行く 土曜日夕方は晴れたので 皆で花火を見れました 楽しかった とても楽しかったので 朝五時まで起きてました やっと見つけた自分が楽になれる場所 怖くて手放せません 何時かそう遠くない日 消える事は解っているけれど それ…

ご近所応援プロジェクト!!

頼まれてもいないのになくなると自分が困るので勝手にいろんな物を応援しよういうエゴイスティックな企画を個人的に立ててみました。という訳で。無くなると大変困る事務所近所の手作りパン屋さんを応援する事に。それは今日の昼休みの事。 お弁当の時間に同…

裸族と言われました

今日出掛ける私を旦那が玄関で見送ってくれました。ブリーフ一枚で(−_−メ)人のフリ見て我がフリ直せ! …気を付けなければいけないなあと思いました。 とりあえず“ベランダの洗濯物を取り込む時全裸”はもうしません。ごめんなさいm(_ _)m え?( ̄□ ̄;)!!て感…

上野と六本木が遠い(T_T)

旦那が24時間耐久イベントに参加&朝帰り表明。 ちなみに誕生日は勉強会らしい。 女の気配がしまくってる気がするが気にしない。今日はダッシュで帰ってエンタを見て明日は旦那が帰る前に遊びに行こう。 それより今自分が勉強会に遅刻しかけてる方が気になる…

あれま

家を出て北に100メートル西に1000メートル?よりはあるかな?に日進駅があります。 颯爽とチャリで出発しました! 気が付くと家から南に500メートル西に1000メートル地点のサティ前にいました。 何が起きたのやら…(*_*)マヨッタンダケドサ

面白かったけど

服部年金教室:東京D終了。 今日もさっくりと内容に着いていけない。悲しい(T_T) 後期は実務中心ということで申し込みすら断念。 無理!おいらにゃ無理だよ! 年金計算の練習とか加入記録画面の見方に慣れるとかから始めないと…(>_ あ、あと必要書類がそらで…

子育てママの救世主になるか??

埼玉は大宮限定ですが。大宮駅前にある『ハローワークプラザ大宮』内に子育て中又は子育て終了ママさんを対象とした就職支援の相談窓口が出来たそう。 “マザーズサロン”というらしいです。 一応キッズコーナー有と書かれてますので、相談中は子供を放しとけ…