2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは最後の手段とか違うとか

朝起きると。 “今日は1.5G(重力が)?” と思うことがあります。 GはG重力G~♪何の略かは~思い~だせない~ハハァン♪ (一応調べましたよ。ここで終わるとただのバカだと思われて終わりですから。Gは重力を意味する英語「gravity」の頭文字、でした。) …

優秀!舌ブラシ!

口が臭いらしいのです。 女の子ですから、女の子ですから、(大事な事なので2回言いました!)“お口が臭い”は致命的にアイタタタ…な状態です。 まあ男性でも同じなんでしょうけど。 20年程前の文献にも書いてあったものですよ。 “男性の自殺の兆候”欄に、「…

今からか!

ダイエット(食品)モニター当選! すると…すでに半月努力して1Kgしか痩せなかったここからがスタートなのか…効果出るかなぁ。 そろそろ暴飲暴食に走りそうな頃合なんだけど。 ヘルシー弁当にもあきてきたぞ! でもカロリー吸収疎外系ならイケるかなあ。 何…

荒れるで

東電の原発賠償請求用の資料は60ページに及ぶ大作だったが、苦情が殺到した為に簡単な物に作りなおすそうです。 説明文書の類いは読まずにキレる…のは、最初から読めてましたが。 領収書は、見ないで捨ててる可能性の方が、高い。 多分給付チーム、恐ろしく…

電子機器が私にくれた幸せ

kindleさんとipod shuffle君を手に入れてから、楽になりました。色々と。 ipod君は非常に高価でしたが、無料ポッドキャストをこれだけ使っていれば、元取れてると思います! 英語教材が、タダだ!FP3級辺りも探せば無料です。リアルタイムでは聞けませんが、…

旦那が、酷いo(><;)(;><)o

アメリカ行った時、お土産に買って来てくれるっていうから、安心して使ってたLANCOME ジェネフィック! すっかり忘れられていた! これから乾燥する季節なのに!! ジェネフィックは偉大。 多分泣く泣く買うと思う。

予知能力が欲しい!

昨日は早退。 しかしその後京浜東北線の復旧を信じて…品川駅の電車が全滅。 地下鉄も止まったため、家まで4時間半かかりましたヽ('ー'#)/ でも震災と違って過ぎれば終わるものなので、怖くはなかったよ(^-^)v そして、日本国民は前より一層我慢強くなりまし…

ぱんつ?

YAHOOとか使ってると、訳の解らない広告へのリンクがようけある。 為替相場をチェックしようと繋いだら、珍しく真面目な事しようとしてるのにも関わらず、“あなたをパンツにたとえると?” なんでパンツ? 怪しい広告はまるっと無視する主義の私。 当然ポチは…

それは…やらされているね?

夏休みに旦那の実家しか帰らなかったので、週末母に電話しました。 『最近マイラブリー甥っ子(仮称)はどうなの?』 「あー、何か運動会のマルモリダンスが上手く踊れなくて苦労してるらしいよ。」 『あー、血のつながり感じるわ。』 私は超絶鈍いのである…

ノニってどんなフルーツやねん??

ノニって最近良く聞く。 でも実はどんな植物かは知らない。 でもRPG好きなら黙って試しておけと私は言う。 だって“万能薬”って言われてるんでしょ? FFファンとかドラクエファンとか一度は試してみたいやん? 抗がん作用に沈痛・消炎、生活習慣病にも良いと…

運用で悩む人

国債の格付け下がったので、米国債の金利が上がると期待していたのだが…あれ? もはやどの通貨に突っ込むべきかも判らなく…遊びで買ったトルコリラだけは何か違う気もするし…来そうな気もするし…まあトルコなので多少損が出ても、許す! ただ単にトルコが好…

体調維持に!!ビタミンミネラル欠かせません!!

うお?写真撮ってない?? 危うくパケ捨てるところでしたーっっ(汗) よし、写真追加出来たぞっと。 えー、ディアナチュラより、大変お得なサプリが出ました。 (お得って言うなーという意見、あるでしょうが、毎日飲むなら値段は大事なんだよ。) “マルチ…

サンキュ!くらし応援フェアに当選する

と、いう訳で10月1日は早起きして池袋に行かねばなりません。 イベント久し振りだ~。 3月12日のサンプル百貨店のイベントは完全に流れてしまったので、本当久し振りだ。 楽しみ。

今週も、長かった…えぇそれはもう。連休めざしてもう一踏ん 張り!

今日も暑いですね! まだ残ってるはずの汗ふきシートが行方不明。買うのも負けた気がしている私です。 おはようございます~ヽ('ー`)ノ~ 汗臭いよりは2、300円位無駄に払えば良いじゃん!と思えない自分は人としてまだまだです。 アラフォーなんだから、貯め…

滑舌が悪いと非常に辛い件

土曜日はお天気で日焼け&熱中症で倒れそうな位だったので、徒歩で出掛けました。何故に? 東十条から赤羽方面に歩いて行くと、3人組の男子高生が何やら呪文の様に何かを繰り返しつぶやいていました。 すれ違いざま、思わず聞き耳をたてたらば。 「きゃりー…

ふつうにかける贅沢!

昔石田純一(だったと思う)が言った。 タオルは高級品を使うのが良いのだと。 普段使うタオル。 なにげにタオルがふっかふかの高級品である充足感。 解る気がするわー。 そして 桜蘭高校ホスト部ではこう言われていた。 「そういえば蘭花さん(ヒロインのパ…

何故だ??

家を出たのは昨日より1分遅かったが…始発に並んでる人数が、昨日の倍以上! 何かあったんかっっ?!

JASAENGSU マリンコラーゲンエッセンスマスク JEONG

韓国マスクネタ連投で。 こっちはいつものパックの方。こっちは・・・花の精なんでしょうね。葉っぱ生えてるし。 今日はマリンゴラーゲンとのこと。 さっき飲んだのもマリンコラーゲンドリンクだし、今日はマリンコラーゲン尽くし。 珍しく、写真撮る前につ…

JASAENGSU コエンザイムQ10コラーゲンエッセンスマスク

いつものマスクと若干柄が違います。 これは、いつものマスクを旦那がまとめ買いしたら、おまけでついてきたそう。 値段はいつものより半分、とのこと。 いつもは赤子のようだが、これはきのこ?きのこだよね? 顔の輪郭輪あたりから胞子とか出しそうでいや…

ものすごい敗北感に打ちひしがれる・・・

金曜日はマックの月見バーガーの販売初日でした♪ 朝から(本当は11:00過ぎ位から)今日は月見♪と思っていた私は、携帯のクーポン画面をチェックしながら地下1階へ。 財布にお金が入ってなくて、11階へ。そして地下1階へ。 うきうきでマックを連れて、会議室…

探されてますか?

めざましテレビにて。 YAHOOの検索キーワードランキング2位が腐女子だった…我々は何かしでかしましたか?

JASAENGSU コラーゲンエッセンスマスク JEONG

@コスメに登録されていない商品の口コミを書きたかったのだが、登録の仕方が解らなくなった。 面倒くさいなあ、もお。 という訳でこっちに書く。 おくるみで寝るあかちゃんなのか、チューリップの精なのか? キトサン配合の韓国のトラディショナルコラーゲ…

見間違いでした(*^_^*)

先週のこと。 携帯でニュースのタイトルが、チラリ。 “ドミノピザ 月支店 建設に一億…” 「な?!そんな馬鹿な?!」 月に建造物建てて、一億とか足りる訳がない!! 資材と機材運ぶだけで、とんでもない金が掛かるだろう? 一体どうしてしまったんだ?ファン…

まるいち系ってあんななんだろか・・・?

今日は赤羽まで散歩に出たのですが、お腹が空いたので、赤羽の大勝軒に行ってみました。 結果的には☆5個中の2個ってとこでした。 何かいけなかったのでしょうか・・・。 という訳で、ちょっと考察してみました。 考察1 大勝軒だけどなんちゃって大勝軒では…