2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしちゃった!!

期待してたのと違ったけど良かった化粧品について。 日本ゼトック株式会社 メディシャルトライアルセット 所謂ビタミンC系コスメ。美白用に。のつもりで使ってた。 これは美容液はHABAのホワイトレディを越える効果は感じられず、 日焼け止めは全く肌に合わ…

化粧品ジプシーだってちゃんとしてる!!

このブログ立ち上げた時の本来の目的は自分の運命コスメ探し! ちゃんと彷徨ってますよ。 色々試しています。 その辺の検討をしていなかったのでまたちょっとずつ書く。 え~と、とりあえず以前トライアルセットを頂いた サンナチュラルズのスキンケアトライ…

モニターにはハズレちゃったけれど・・・

ボイセンベリーの10日間サンプルに応募していた私。 結婚してから8年半で視力1・5から0.4位に落ちました!! のでボイセンベリーはブルーベリーよりスゴイって言うから、本気で狙ってました。 はずれちゃったけど。 でも、そしたら、なんと。 3日間のサンプ…

君の吐息は薔薇の香り3

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-12546794044a73b1d5d6211/m-4975a995334df/k-1/s-0/ あんたどんだけバラ好きなのよ!!といった感じですが、そこに薔薇がある限り!!です。 しつこく薔薇系商品はモニター…

アラフォーモニター 40歳が本番!素肌美人・魅力アップ大作戦

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-15348735414a7a75b6097b7/m-4975a995334df/k-1/s-0/ 仕事始めてブログ書く暇があまりなくなったにも関わらずモニター応募し続ける私。 今回は、タイトル通り、アラフォーター…

昨日のお昼

居酒屋が昼やってるランチは大抵美味い。 ここは値段のわりにちょっと物足りないのが難点。 野菜シャッキリで美味しかった。 柚子胡椒炒め。

丼が半額になる日

250円だった…味がレトルトチックでも気にならない! いや、結構美味かったんだけどね。 今日は早く帰るつもりだったのに…こんな時間だった。気が付かなかった!夜静かで仕事しやすいんだもん。 でも帰り際部長の機嫌が…(*_*) 月曜日はダッシュで帰りますぅ。…

共働きぽい!

旦那と日比谷で待ち合わせして、晩御飯食べて帰る事に。 都内共働き夫婦っぽい! 化粧直してから会社出れば良かったなあ。 今とっても化粧崩れてる気がするの。 まあいつも帰って来るとそんなだから今更だけど。 嬉しいけど金は飛ぶのにゃ。 旦那はパソコン…

鉛筆ではなかった

午前中から左手に円い黒い染みみたいな物が付いてて、こすっても落ちない。 えんぴつなら擦れば取れそうだから、インクの乾きかけとかかもしれない。 丁度目に付く位置にあるので、めっさ気になる!帰り道薄ぼんやりと思い出した…昨日左手、何かに強くぶつけ…

鉛筆ではなかった

午前中から左手に円い黒い染みみたいな物が付いてて、こすっても落ちない。 えんぴつなら擦れば取れそうだから、インクの乾きかけとかかもしれない。 丁度目に付く位置にあるので、めっさ気になる! 帰り道薄ぼんやりと思い出した…昨日左手、何かに強くぶつ…

カレーの日

月曜日はカレーの日になりつつある。 久しぶりにハーフ&ハーフを頼んで後悔(*_*) やはり普通のカレーが美味いよ。知ってたのに! 今日スタンプが10個溜まりましたです。 次回カレー無料! しかし4時晩御飯って、お腹空かないわねぇ。 晩御飯作らなきゃいけ…

お中元は、カルピス。

桜蘭高校ホスト部軽井沢編で、主人公ハルヒが中学時代の同級生荒井君と 繰り広げた庶民会話。 『お中元がカルピスだとちょっと嬉しい』 に激しく共感できる貴方は昭和の子ですね? さて、そんなお中元の定番カルピスですが、私が子供の頃はせいぜいオレンジ…

土曜日に出掛ける元気がある!

なんて素敵な事だ! 早めに掃除を終わらせて、脱毛行って。 安心して万歳出来る状態で、本読みながらお昼食べて。 仕事する→お金が入る→使うゆとりがある→気持ちが楽。 あー、再就職生活万歳! あとはボーナスと昇給目指して頑張ろう!(目標達成率下位10%…

…これは、どうなんだろう?

あんかけパスタ専門店 あんかけ堂 でランチタイム。 何か…見た目からして微妙だが値段は普通なんだ。 悩んで安いの探したんだけど、“スペシャル”が一番安いという名前のつけ方には大いに疑問を感じる。 スペシャルはウインナーと卵…微妙なり。 のでチーズス…

お盆が続けば良いのに

例え自分が休みじゃなくても。 電車空いてたあの日々よカムバック! 8時半過ぎてんのに何で今頃帰ってんの?ねぇ?皆? 私は定時で帰りたいよ! 好きでこの時間電車乗ってるわけじゃないよ!明日を乗り切れば週末です。 脱毛行かなきゃ…。

うどん屋なの?

名前がひもの屋。 昼はうどん夜は干物らしい。 うどん屋の名前は実はひもの屋ではないらしい。 うどんはさぬきうどんの為冷やしに限る。 ただし冷やしうどんではなく、これはぶっかけの冷や。 うどんスキーにはたまらないです一品です。

うどん屋なの?

名前がひもの屋。 昼はうどん夜は干物らしい。 うどん屋の名前は実はひもの屋ではないらしい。 うどんはさぬきうどんの為冷やしに限る。 ただし冷やしうどんではなく、これはぶっかけの冷や。 うどんスキーにはたまらないです一品です。

一番放置プレイの餌食となっている

最近書いて無かったなあ…と思ってはいたが本当に書いて無いわ。 頑張って働いてますよ。 今は港区の中心でも道に迷ってます。 東京タワーが微妙に見えないのよねー。 テンションあがらんがな。 仕事に完全に慣れたら昼御飯探しに出掛けて行きたかったのだけ…

あたしの馬鹿!

今日のお昼はインドカレーだったのに携帯を会社に忘れてた為に写真取れず。 折角珍しいお昼だったのに…私の馬鹿! カレーはスパイス足りない日本人向きの物だったけど、ナンが焼きたての熱々で美味しかったの! 値段も新橋で650円でカレーとナン食べられたら…

昨日の昼御飯

念願の、カレー。 一口ごとスプーンを置いて、ちゃんと30回噛んだ。 玄米、うまうま~(^-^)

アイスクリームの思い出

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-9135065044a7fff7e521ea/m-4975a995334df/k-0/s-0/ 超高級アイスクリーム『アウリーノ』http://store.shopping.yahoo.co.jp/chefclub/index.htm…

丼屋のスタンプは溜まりが悪い

今日はローストビーフ丼。 味噌汁アワ~内に到着。 ここは安いけどついドトールでコーヒーを飲むためやっぱり日に千円以上は飛ぶ。朝エクセルシオールカフェにも行くから。 まあ残業してるから自分を許す事にした。 明日こそは、カレー屋行こうかなあ。盆休…

やはりランチが食べられる時間に昼休みを取ると良い

喫茶店の開いてる時間に行けた! 日替わりは唐揚げ! 味は微妙だけどコーヒー付なので良し!

仕事終わりの一枚

疲れてしんどい。 そんな時はこの1枚を眺めるのです。 “明日も頑張ろう”とは思わないが“うん、早く帰って寝ようかな”て思うじゃない? てか、ねみぃ…φ(_ _)。o○グゥ 地震に睡眠時間削られたからなあ、今朝。

グリルを洗うのが嫌い

久しぶりに定食屋。 今日の焼き魚は鯖! 鯖塩は神! 居酒屋ランチの焼き魚は美味い! 鯖、美味い! てかただの鯖スキーなのだけれど。 ちなみに文化干しもシメ鯖も味噌煮も愛してる。 サンマよりイワシより鯖が好き! …ただし鰺が相手となるとちと迷います。…

南北線の好きなところ

終点が埼玉だけあって埼玉の広告が結構車内釣りとかになってる ラブ埼玉。 川口の鋳物はいつか買いたいね! 序列が仙台>埼玉>東京。住んでる期間の長い順に育まれた愛は大きい。 東京便利だけど雨ふり過ぎだ! 雨嫌いなので埼玉雨少ない分ラブ!

ワンパターンが気にならない女

三時過ぎたのでランチはドトール。 この他にミラノサンドAを食べている。 だってお腹空いたんだ。 ミラノサンドはA以外食べた事ない。 十数年間Aオンリー。 いつかはCを食べようかなあ。Bはない。 海老だから。

KUROGAMIは黒い紙だった!!

今までにないコスメKUROGAMIファンブロガーサイトに参加中 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-3473266454a4e18c4d0ae9/m-4975a995334df/k-1/s-0/ モニター記事はトラックバックとか色々あるのでパソコンからじゃないと辛い 今回はKUROGAMIという、最近話題だけど…

やはり、カレー

カレー屋Nagahuchiのオリジナルカレーは週一ペースで必ず食べてる! CoCo壱月曜に食べて思った。値段高くても美味い方が良い!(CoCo壱は別次元でちゃんと愛してるが) 今日はちゃんと良く噛んで食べた。玄米、美味しーっっ。 噛み締めると美味しいのにカレ…

解ってどうする?

猫カフェに行くと、キャバクラに通い詰める男性の気持ちがちょっとだけ解る気がするの。 寝てるとこちょっかい出して“いゃ〜ん”て顔されるのが好き。 えぇ。軽くサディストですが、何か?