第40回RSPinお台場 株式会社サンギ アパガードプレミオ

芸能人は、歯が命!
いい加減古いキャッチコピーは忘れてあげないと、かえって企業に気の毒な位
東幹久の顔しか浮かばない私です。こんばんは。

RSPではすっかりお馴染みのアパガード。
私は、グリーンアップルが一番好きです。サンギ様。
キティちゃんは不要ですが。


イメージ 1


さて、修復型のハミガキとして名高いアパガード。
研磨剤が入っていない為、
磨く時力を入れ過ぎて歯茎が減るタイプ
の私でも、安心して使えます。

私がハミガキが上手になるより先に、歯茎が後退する。
との確信があった為、1年ほど前から電動歯ブラシを購入しましたので、
歯茎問題は解決をみたのですが・・・今度は着色に悩むことに。

馬鹿みたいに珈琲を飲む人なんですけどね、私。
すると、やっぱり、歯が黒く染まるのよね。
歯茎の為に、ハミガキの使用を一時中止していたのですが、
歯がだんだん染まって来たので、さすがにこりゃいかんと思いまして。
現在アパガードのおかげで、着色かなり落ちました。
(今回いただいたサンプル、ホワイトニング重視の物だったし。)
適当に歯を修復してくれる(はず)なので、
あまり研磨が上手でない歯科衛生士さんに、クリーニングで
必要以上に削られた歯が
復活すれば良いな~と期待しています。

あと、衛生士さんが可愛いという基準で歯医者は選ばない方が良いと思います。
必死でクリーニングする為、無意識に顔に乳が押し当てられるという、
男性にとっては嬉しい仕様でしたが、私は乳サービスいらない。

嬉しくないかと言われれば、嬉しくない事もありませんが。
こうしてネタになるしね。
男性には自慢できるし♪
でも何処のなんて歯医者かは教えない~☆
幸運は、是非とも自らの手で勝ち取ってください。