2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RSP東京参加してきたさ!!

無料サンプルゲットは“女の浪漫”でさあ! ってな訳で。 「俺の稼ぎはそんなに悪いか?」 と言いたげな旦那を他所に行ってきました! 第20回リアルサンプリングプロモーション♪ 会場は“自分では泊まれない”高級ホテル:リーガロイヤル様でございます。 もち…

RSP東京の真実

無事終わりましたよ。 大盛況! 今帰り道ですが、肩抜けそうです!

刷り込みがマニアック過ぎる!

野球の楽天岩隈を見る度に思い出す…。 TJ香川:笑いの文化人講座であったネタ。 “デビルカッターは岩倉君”を思い出す(^-^) 岩隈でも使えるやんね。 笑いの文化人講座は。 雑誌連載はおろかWEB版が終了してからも久しい。 暗記するほど単行本読んでるってどう…

セミナー後

シーボンのトライアルセットを購入。ちょっとだけ安かった('◇')ゞ 旦那には黙っていよう…ってばれるよね(*_*) セミナー中にお茶とお菓子出た。何か可愛い…(*^_^*)

宮崎物産館(名前は知らない)

新宿駅に鹿児島の物産館があると信じてた! 正解は宮崎と広島でしたー(^-^)v 何かソフトクリームが350円てありえん! ソフトは250円までじゃろ…普通。場所代が100円? 池袋の宮城県のは定価より高かったから宮崎行ったら安いのかも。 味はねー史上最高に甘み…

宮崎物産館(名前は知らない)

新宿駅に鹿児島の物産館があると信じてた! 正解は宮崎と広島でしたー(^-^)v 何かソフトクリームが350円てありえん! ソフトは250円までじゃろ…普通。場所代が100円? 池袋の宮城県のは定価より高かったから宮崎行ったら安いのかも。 味はねー史上最高に甘み…

ビタミンCで色白美人になろう!!

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)トライアルキット http://www.ztcshop.com/item_detail.command?item_cd=015&category_cd=00001-1 MDcialトライアルキットプレゼント★ビタミンCコスメに期待すること大募集! http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-5…

タイミング間違えた!!

昨日の痒いという主張を、モブログ出来る二つのブログに投稿したのですが。 もう一つの方のブログに2週間のモニター使用を終えての感想を書くようにとの指令がその後くだりました。ええ、正直に効き目微妙とは書けませんとも!! すぐに指令に従うと“効き目…

痒い、痒いよぉ(*_*)

アレルギーに効くというサプリメントのモニター賞品を頂きまして。 やはり効果を知る為には現在飲んでいる薬は一旦止めた方が良いかなと思ったのです。 ところで私この時期は、杉花粉以外にも体温が上昇してくると足が、特に上肢から腰回り辺りからすんごく…

痒い、痒いよぉ(*_*)

アレルギーに効くというサプリメントのモニター賞品を頂きまして。 やはり効果を知る為には現在飲んでいる薬は一旦止めた方が良いかなと思ったのです。 ところで私この時期は、杉花粉以外にも体温が上昇してくると足が、特に上肢から腰回り辺りからすんごく…

君の吐息は薔薇の馨り

オーガランド-本店- http://www.ogaland.com/ サプリメント通販専門 オーガランド-本店- http://mp.edita.jp/bl_prd_rd/piid-9322068194992362ea7e19/m-4975a995334df/k-1/s-0/ 冬から春に掛けて。 インフルエンザや杉花粉から身を守る為にマスクの使用頻度…

人見知り、頑張る!

知らない人と話すの大好きですが、基本人見知りです。 久しぶりに勉強会に参加して、久しぶりに人とまともに話したよ! 無職子無し主婦が旦那に出張されると喋らないよね!マジで。 さて帰りは日比谷線です。 なんでオタクなのに秋葉スルーしてるのか私は!…

アンティアンのラベンダー保湿セット

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン http://www.untiens.jp/ http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-19256161884971ca0964f90/m-4975a995334df/k-1/s-0/ モニプラ様の企画で当選させて頂いた 石鹸、化粧水、オイルを使用してみました。 お風呂でまずは洗顔…

第21回リアルサンプリングプロモーション募集開始!!

な、なんと。 第20回に引き続き第21回リアルサンプリングプロモーションの募集が開始されました!! 20回東京会場は無事当選メールを頂いた私。 虫の良い話だけど白金台のRSPも行きたい!!! 新しいもの好きと限定物好きの私。 誰よりも早く新商品を試せ…

イベントが×3?!

マイブラザーよりメールがありまして。 “父曰く今年金婚式らしい。お祝いどうしよう??”どうやらうちの両親は今年金婚式らしいです。 らしいけど父ちゃん、結婚記念日は覚えてないらしい。ここは嫁さんじゃ訊き辛かろうと、娘である私が母ちゃんに連絡。 『…

風邪薬とワイン

悪良いコンボの代表格だー。 私これで吐きました。中川さん辞めてしまうそうですね。 個人的には頑張って欲しかったです。

【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション http://mp.edita.jp/track_rd.php?uid=469780958498adac33be5b&iid=906246865498939fc2d798&m=4975a995334df&kind=0 簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-90624…

黒いデセールキャラメル・・・く、黒いの??

【まだ間に合う!バレンタイン】NEWバージョン♪デセールチョコキャラメル http://item.rakuten.co.jp/siriaru/choco/ 黒いデセールキャラメル!?デセールチョコキャラメル試食モニター大募集 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-193979988249912f8c0a076/m-4975a…

ヒガシマル醤油:四季爽快

モラタメnet様でモニターに当選しました。 あの醤油のヒガシマルです。東が丸に囲まれてるアレです(笑) この“四季爽快”醤油多糖体を主成分とした栄養補助食品で、アレルギーや花粉症に効くのだそうです。 モニター募集していたので新製品なのかと思いきや…

薔薇の香の乙女

オーガランドでサプリメントをモニタープラザ様のモニターセールを利用して買ってみた。 今無職なのに・・・(泣) 薔薇サプリメント。 御伽噺のお姫様みたいに言葉を発する度に良い香のする女の子になりたいのだよ。 “口臭が気になってるだけだろ??” と訊…

らららマイナス思考

旦那のブログには個人的な事柄が一切出てこない。他所に私の知らないブログを持って愚痴及び悪口を書き捲くってるに違いない!!書かれる心当たりがありすぎなのも問題だが!! とりあえず早く就職できるよう頑張るよー。 昨日お義母さんと電話して“仕事辞め…

スタアリイアイのDMに入ってたサンプル

スタアリイアイ化粧品。 現在日焼け止めを愛用中だけど日焼け止めだけなのであまり買物しない。 でも商品を1回でも買うとDMは届くじゃない。 今回珍しくチラシの他にサンプルが入っていた。 杉花粉症の私が数年前に気になったお茶。 べにふうき!! 紅富貴 …

RSP当たった!!けどどうしたら良いんだ??

サンプル百貨店様で募集していたRSP東京会場主婦の部のモニターブロガー枠で当選!! わわわ・・・初めてなんですけど、注意事項とかあるんでしょうか? 誰か言った事のある方又は同じ枠で参加の方、声掛けてやってください。 一人であの会場うろうろするの…

何か想像と、違う

日曜日は大宮へ遊びに行きました。 そごうで御飯を食べ(山形牛のお店は中々美味だった。それなりのお値段する)食後にチョコレートフェスタを覗いて見る事に。 これ!ってチョコが無かったので、ホットチョコレートだけ飲んでそごうを出た。 …想像したホッ…

社労士とかけ離れていく日常

あちこちのモニターサイトに登録していると、当たらない時は全く当たらないけれど固まる日もある。毎日ブログで商品紹介♪及び応募記事作成。ええ、楽しいけど! お引越済んで家を片付けてから就職口探そうと思ってたんだけど、引越の目処立たないからまた新…

カステラ1番電話は2番~♪

3時のおやつは文明堂~~~♪ って最近見なくなりましたね。文明堂のCM。 私の世代では定番なんですけどね。 さて、そんな文明堂様&モニプラ様の企画が出ていましたので参加したいと思います。題して。 横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?…

てもみんの裏切り者

裏切ったの私の方だけど。 今日は朝からガンガンに頭が痛くて、午後によろよろとてもみんへ。 今日のもみ師さんは大当たりで、直前まで他の人揉んでたのに休憩なしで揉んでくれた!(けんしょう炎気をつけてください( ..)φ) 三十分施術して貰って元気になっ…

てもみんの裏切り者

裏切ったの私の方だけど。 今日は朝からガンガンに頭が痛くて、午後によろよろとてもみんへ。 今日のもみ師さんは大当たりで、直前まで他の人揉んでたのに休憩なしで揉んでくれた!(けんしょう炎気をつけてください( ..)φ) 三十分施術して貰って元気になっ…

DHCローズビューティーキット

モラタメ様より応募していたDHCのローズビューティーシリーズのサンプルを頂きました。 頂いたのは DHC ローズビューティー シャイニーカラーベースQ10 DHC ローズビューティー ジェルファンデーションQ10 それぞれ3回分を3色ずつ。 その他に定番の DHC …

マキアレイベルサンプル届いた!!

サンプル百貨店様で貰った抽選サンプルが届いた!! マキアレイベルのプロテクトバリア。 所謂オールインワンタイプの化粧美容液! 私、今は仕事してなくて時間あるからスキンケアもメイクもなんぼでも時間掛けられるけれど。 今後仕事探して働き始めたら、…