2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ:【山芳製菓】通販限定ポテトチップス【わさビーフMAX】をプレゼント!

山芳製菓株式会社 様の素敵企画!!通販限定ポテトチップス【わさビーフMAX】プレゼントに応募!! 通販限定というのが超★そそる!! パッケージからして違う! お試し前に、早速買ってきました。 ノーマルわさビーフを。 比べなければ何がMAXか解らんではな…

復活!735円!!

さっきの収支計算、ネイチャーメイドは最初繰越金の段階で既に控除済みだった。 ので735円が帰ってきました。 残金が増えた!! 2139円+735円=2874円。

月3,000円のお楽しみ~ほっとき過ぎて収支不明になりかける編

4620円。 残金をそう記したのは6月21日。 って前の給料日やないかい!! という訳でその後の収支の記載をしないと自分で訳解らんよおなる・・・。 えー、その後。 ネイチャーメードをモラタメさまで購入。735円。 残金:3885円。 その後予想外の出費・・・だ…

探さなきゃなあ('◇')ゞ

明日は大学病院に行く日ですが、月曜日から紹介状の姿を見ていない…帰ったら探さないといけません。 明日も早く起きねばなりませんが(私にとって朝7時は早い)、今すでに眠いです~ヽ('ー`)ノ~キノウハハヤクネタヨ 今すでにだるいです。 暑くてもだるいけど…

探さなきゃなあ('◇')ゞ

明日は大学病院に行く日ですが、月曜日から紹介状の姿を見ていない…帰ったら探さないといけません。 明日も早く起きねばなりませんが(私にとって朝7時は早い)、今すでに眠いです~ヽ('ー`)ノ~キノウハハヤクネタヨ 今すでにだるいです。 暑くてもだるいけど…

モニプラ:新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集!

株式会社セレブ様企画の 新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集! に参加してみた。 株式会社セレブの事は結構前から知っていて(ここでは名を書けない別のサンプルサイト)、その時スゴイ勢いで直販ブースの商品が売れて…

モニプラ:☆敏感肌の日本女性に!桜花媛の日本製BBクリームを試してみませんか?

株式会社タイム様の企画です。 題して!! ☆敏感肌の日本女性に!桜花媛の日本製BBクリームを試してみませんか? 敏感肌?と旦那辺りからはクレームがつきそうですが、BBクリームは便利だけど肌に馴染まない製品が多いのも事実です。 某有名韓国メーカーの商…

帰ります

SUBWAY美味しかった~♪ 新橋から汐留歩いて帰ってきました。 汐留には無駄に3件もあるんだぜ、SUBWAY! 私は改札の真ん前という、イートインしてると“一体何の羞恥プレイだよ”みたいになる“ゆりかもめ汐留駅店”へ。 ここは本気で改札の真ん前の店。改札目の…

行くぜ!SUBWAY!

モニプラで当選した試食券…近場に店がない為そのままになっていたの(>_<) 期限は明後日。 最寄り店舗は東工大キャンパス…って行けるかいオリャ(ノ-o-)ノ ┫ 仕方がないので本日途中下車して新橋に行きます!わざわざ…途中下車…だって定期券使えないんだもん。…

なごむ(*^_^*)

今週も暑いですね。 さて、それは駅へと向う道すがら。 前を二人の…いわゆる“ふくよかな”方が歩いておりました。まぁ、私の好みからすれば“いささか筋肉質に過ぎる”という程度ですが┐('〜`;)┌…マダマダダネ! ただ二人ともハンカチ握り締めながら歩いている…

なごむ(*^_^*)

今週も暑いですね。 さて、それは駅へと向う道すがら。 前を二人の…いわゆる“ふくよかな”方が歩いておりました。まぁ、私の好みからすれば“いささか筋肉質に過ぎる”という程度ですが┐('~`;)┌…マダマダダネ! ただ二人ともハンカチ握り締めながら歩いている…

モニプラ:【AHAリファインソープ】クチコミ爆発!フルーツ酸(AHA)石鹸お試し10g

株式会社ドクターライン 様よりモニプラに企画が上がりました。 オザキコスメの方が通りが良いでしょうか。 「30代からの高級基礎化粧品」がコンセプトのドクターズコスメです。 30代終わりかけてて今更なのに、当選させていただいてありがとうございます。 …

モニプラ:夏本番!あなたの望む「透明感」を叶えるブライトニングケア♪ 【voige】

株式会社エフライム 様 のモニプラ企画に参加!!です。 夏本番!あなたの望む「透明感」を叶えるブライトニングケア♪ 【voige】という企画。当選すればvoige のブライトニングケアトライアルセット がいただけるというもの。 このトライアルセットは、ヴォ…

魚櫓魚櫓の温泉卵の出て来るスピードが上がっている件

品川はインターシティ内のお魚のお店:魚櫓魚櫓。 今日は遅お昼だったので、魚櫓魚櫓の開運ランチを狙ってみた。 本当は夜来たいなあと思うけど、きっと、高い。 今日の煮魚の正体は不明。でも美味しい。煮魚苦手だから羨ましい味出してて、ホントお気に入り…

魚櫓魚櫓の温泉卵の出て来るスピードが上がっている件

品川はインターシティ内のお魚のお店:魚櫓魚櫓。 今日は遅お昼だったので、魚櫓魚櫓の開運ランチを狙ってみた。 本当は夜来たいなあと思うけど、きっと、高い。 今日の煮魚の正体は不明。でも美味しい。煮魚苦手だから羨ましい味出してて、ホントお気に入り…

モニプラ:無臭をまとう!?消臭サプリ--デオドサプリ--☆100名様にプレゼント☆

書いたブログの記事を決定おしたら消されて今ヤッホーの首を絞めたい気分です。 物騒な世の中だね★こんばんは。今のはほんの本音って奴だよ、かちうしゃです。 さて投稿されるのは1回でも私が記事を書くのは2回目ではっきり言ってテンション下がりまくりで…

月3,000円のお楽しみ~私は何もしていないんです!~編

特段何もしていなかったのに、ファンデーションが粉々になりました。 化粧ポーチが粉で肌色です。 バッグインバッグも肌色です。 落したり、ぶつけたり、してないんだけどなー。 化粧品が3分の1切ったら作動するS○○Yタイマーでしょうか? 仕方がないのでお…

ブログが更新されぬ理由

旦那の実家に帰省してました。 これ以上の理由は無いと思うのですよ。

これは何かの呪いでしょうか?

足首が原因不明で腫れ始めて1週間。色が赤黒くなった位でずっと腫れてます。痛覚がそんなに集中している部分ではないので、痛痒いのがイラっとします。 右手の小指が原因不明で被れてて(1〜2ヶ月位でしょうか。)こちらの方が指な分痒みも強いです。 左…

オートチャージの歌

たまったポイントで魚肉ソーセージ買ったよAcoustic ver …らしい。 まさか、オトクと魚肉をかけるとは!!たまったポイントでソーセージ買ったよ(魚肉!) 歌詞が素敵すぎて…(*^_^*) 是非本気で歌にしてくれませんかJR東日本~ヽ('ー`)ノ~ かちうしゃは個…

オートチャージの歌

たまったポイントで魚肉ソーセージ買ったよAcoustic ver …らしい。 まさか、オトクと魚肉をかけるとは!! たまったポイントでソーセージ買ったよ(魚肉!) 歌詞が素敵すぎて…(*^_^*) 是非本気で歌にしてくれませんかJR東日本~ヽ('ー`)ノ~ かちうしゃは個…

勝間さんの本を読む

フレームワーク?の奴。 面白い。

明日はお勤め

仕事ではありませんが一足早く旦那の実家に帰省します。 きっと連休明けはぐったりです。 疲れるんだよな…(*_*) 大宮まで20分、そっから…3時間位? お盆は旦那が居ないので、仙台に一人で帰ります!楽しみ(^-^)v

サンプル使いまくり生活6

数字合ってんのかなー? 本日は 化粧水 ラフィビューローション 美容液 セルビックのEGF クリーム DHCのQ10 パウチが減れば少しサンプル品の整理がつく。 最近はナノケアの助けもあってか、肌の調子は悪くない。 やっぱりスキンケアはきちんと続けな…

何でしょうね?

昨日気がついたら、右足の踝が腫れ上がってて、未だに治りません。 心当たりは無し。 痛痒くてしんどい。 何なんすかね?

何でしょうね?

昨日気がついたら、右足の踝が腫れ上がってて、未だに治りません。 心当たりは無し。 痛痒くてしんどい。 何なんすかね?

ビジネスガイド

毎月10日は月刊ビジネスガイドの発売日。 これを読み終わるまでは、電車で他の本を読んではいけないルールを己に課してます。 他の本読みたさに1日半で読み切った! そんなに読むのしんどいのか私は…専門分野なのに!

芋蔵

夜は焼酎が美味しいに違いない店。 ランチの黒豚丼は美味い。 ただ野菜のおかずが欲しいなあ…。

サンプル使いまくり生活5

化粧水がラフィビュー 乳液がDHCのCoQ10 コエンザイムQ10の存在が…効き目がイマイチ理解できてない。コ エンザイムだから捕酵素なんだろうけど。 Q10は何の酵素の働きを助けているのだろう? 美容詳しい人は皆知ってるのかなあ? このクソ暑い時期に…

最近懸賞が当たらない

モニター品だけで化粧する生活ももう限界かもしれません。 とりあえず半年は買わなくても化粧できそうな気はしますが。旦那が貸してくれたFREEが面白いのですが、今月のビジネスガイドを買ったのでそっちから読まねばなりません。マーケティングは趣味として…