2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故RSPで紹介される商品のネーミングの由来は必ずダジャレ落ちがひとつは含まれているのか?? 第36回RSP in 白金台  東洋水産株式会社 マルちゃん 麺道楽シリーズ

第36回RSP in 白金台で頂いてきた商品達。 最初にお試ししたのが、 東洋水産株式会社 マルちゃん 麺道楽シリーズ だった人はとても多かったと思う。 だって賞味期限が短かったんだもん。 プレゼン担当さんは言った。 『マルちゃんというと、どんなイメー…

カロリー0だから安心して飲める甘い飲み物!  第36回 RSP in 白金台 株式会社エルビー フォション アップルティー/フォション ストレートティー

喉が渇きました。こういう時こそ出番ですよ?サンプルバック君!! と、いう訳でごそごそと取り出してきたのは、 第36回 RSP in 白金台でいただいてきた、株式会社エルビーの フォション ストレートティーでございます。 エルビーっていうと、微妙に有名乳…

第36回RSPin白金台!!行ってきたよー!

親族に不幸があったことを知らず(というか、連絡を忘れられていた)、思いっきり楽しんだRSP。 むしろ知らないから楽しめたRSP。 連絡が遅れたのは故人の気遣いかもしれません。 おじさんありがとう。 さて、品川から定時退社→会場直行の私は、早めに着くと…

第36回RSP終了!!

シェラトン都に行くのは楽だった。 楽だったのに、後ろの席だった。 世の中の皆は、定時6時じゃないのか?? さて今日のRSP。 嬉しい事に一般参加枠に当選ですヽ('ー'#)/ “最近冷蔵品がない” “食べ物、生活雑貨系が好き。” “おかしとか、軽くてがさがあると…

RSPに向けて何か盛り上がりを見せねば…

火曜日はRSPです! 今回は企業ブースも沢山! 買い物も楽しみですね! 何よりサンプルバックが楽しみですけどね。いっぱい貰えると嬉しいけど、重いの! カートひいてお出かけです。カートないと肩抜けるヽ('ー'#)/ なんか…色々としんどいので、健康食品とか…

序列に意味はあるか?

格差社会をとんでもない!不公平!と叫ぶ割に、世間は序列を付けたがります。 人気投票はあきらかに格差を生んでるよね。 嫌いじゃないですが。 私、ランキング番組では“お願いランキング”が好きです あからさまにスポンサーの意向だけで成り立ってる感が最…

たまには更新しようぜ!

最近、ツイッターとフェイスブックを頑張ろうと投稿している…が、ブログ更新が減っています。 人が使える時間は有限なんだよ!と言い訳わけけ。 来週のRSPに備えて、活動しなければですよ。 あー、またスーツケース持って通勤です。 邪魔だよねー。ごめんな…

ドグラマグラが読み進まない('◇')ゞ

キンドルさんに取り込んだ、夢野久作の最高傑作 ドグラマグラが行き詰まってます(*_*) 疲れているときに難解な小説は辛くないですか? 帰りの電車内は漫画や小説ばかり読んでしまいますヽ('ー'#)/ 毎日毎日しんどがっていますが、今は“今月乗り切れば 鬼灯様…