2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課せられた試練

先週のこと。 十条仲原に新しいベーカリーカフェが出来ました。 心正しき北区民として、愛し育てようと誓った私でしたが…今週東十条に新しいベーカリーが!! 私はどうしたら良いのでしょうか?? とりあえず今日は、食事パンが食パン以外売り切れで。 やは…

更新頻度が下がる理由

最近パソコンを起動しません。 ipod touch君でメールチェックして、短文はFacebookに投稿してしまうのです。 見事にモニターサイトの当選率が下がりましたね(^^ゞ わかりやすい! さすがに長い文章をipodで入れる根性ないですもん。 そして、ゆとりがない。 …

Pain et Cafe Yorozuya 東京都北区十条

Twitterで、十条に新しくベーカリーカフェを開く、と仰る方と2,3回やり取りをしていました。 今日は朝から天気と体調が不良だったため、1日外に出ないつもりでネットサーフィンをしていたのです。 家から出ないって、ちょっと不健康過ぎるかなーと思って…

気が重いし、体も重いのー。

天気が悪い日は、気分的な物が盛り上がりに欠けます。 寒いし。 腹痛デーだし。 でも、掃除は終わったし、アイロン掛けも終わったし、パソコンで遊んでるので、お休み自体は満喫しています。 あー、来週も長そうだ。 あ、体が重いのはアレです。 体重がね、…

リニューアルとは聞こえが良いが

今日のお弁当を売っているお姉さんと私の会話。 「日替り弁当ください。」 『498円になりまーす(^-^)/』 「あれ…??2円安くなってる?」 『はい!リニューアルいたしましたー(^-^)v』 「……。」 確かに。小さくなっている……(*_*)

君がこの世に生まれてきた奇跡を祝おう

今日は10月31日ですね。 今年も特にパーティーの予定もいれぬまま、まっすぐお家に帰ります。 ところで今日は、彼の誕生日ですね。 年を追う毎にお祝いが簡素になっている感は否めませんが、もはや立派な年中行事です。 今年もやりますとも。 でも…でも…やっ…