2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土呂駅嫌い

最近土呂駅に新幹線の券売機が出来ました。 それと共にみどりの窓口は閉鎖です。 大宮は混んでるので、土呂で買える分時間にゆとりが出来ました(^^)v 今日は仙台に帰るので早速利用です。 “この券売機は現在利用出来ません” 使えねえっっ!使えねえよJR!! …

ケーキその後

クリスマスイブイブケーキ!!今日はマロンタルトです。 普通にうまーかったですよ。明日は長沢先生の講演会に行ってきます。 キャンセルしたかったんだけど、電話通じないしメール来ないので行ってくる!!明後日日帰り仙台。 お葬式行ってトンボ帰りします…

ケーキもタルトもプリンもアイスも好き

ダンナが買ってくれた1200円のタルト。 600円のふたつ食べたい。 クリーム喰いたいのに苺みっちり! 苺は好きだけど入れ過ぎだ。味は美味かった。タルト生地が。だってタルト専門店だもん。銀座の何時も混んでるアソコです。 今時期なら栗が良かった(*_*)

“ひからびる”て打ったら、“火からビル”って変換したっっ!!

貰った試供品シリーズ! ティナント:ハウス食品 硬い味。と思ったが思い切り“軟水”表示。 冬場は積極的に水分取らないと。ひからびる。

あれ?地下世界は?ダーマの神殿は?

良い夫婦の日に買ったドラクエをその月中にクリアしてしまった週末。 皆様如何お過ごしでしょうか?自分の記憶の中で最も面白かったと、そう思ってたドラクエⅣでしたが、ひょっとしたらⅤの方が面白いかもしれません。 2児にも恵まれますし。(ゲーム内で子…