2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出っぱなし

良い夫婦の日に。 旦那が居ない為ドラクエ?の購入をする嫁。マイベストドラクエですから?は。アリーナ姫でメタル狩りに勤しみます。でも、ガリレオはやっぱりリアルタイムで見ちゃいました。 図書館あと100人待ち位で読めるぞっと。 ちくしょう、読めるの何…

らでぃっしゅその後

“今回は御縁が無かったという事で・・・”な結果に終わりました。 ほうれんそうを2種茹でて食べてみた所、味に大差なかった為宅配野菜は見送り決定に。 サンプル品ひとつで決定してしまう我が家です。営業の人は心して厳選の1品を差し出しなさいね。頼まなか…

野菜宅配どうすべ?

らでぃっしゅぼうやのほうれんそうと格闘中…おひたしで味見予定 虫いる!が明らかに新鮮美味そう! 値段と入会金が高いから払う価値あるか要検討 少ないコースはあるみたい

注意勧告を受けたのでちょっと考えます

野菜関係の日記(別口)書いたら同級生から ゛旦那の健康と農薬の危険性を考えたら虫なんて!!゛ とお叱りを受けましたので明日一応らでぃっしゅぼうやの営業の人の話は真面目に聞こうと思います。 葉物を避けられればそんな虫付かないと思うんだけど、避け…

失敗しました

旦那の健康を考え野菜宅配:らでぃっしゅぼうやの資料請求をした私。無農薬野菜=虫付きのリスクを甘くみていました。 結構普通に入ってくるそうですね。無農薬で美味しいからそれは当たり前と主張される方が大半でしょうが。虫が付いてくるなら農薬使ってて…

御近所応援プロジェクトその後

今日のお昼。例のパン屋さんに同僚二人がお昼を買いに。 あんまり美味しそうで羨ましくなったので、お昼を買いに行かなかった二人で帰りにパン屋さんに寄ってきた。家に帰ると残り御飯が一杯あったので泣く泣くパンはお預けに。 明日の朝御飯に食べるから良…

軽自動車は軽だから

何か書くことを考えていたのですが “軽自動車だから軽油入れたら車が走らなくなるトラブルが”というニュースに視線釘付けになってたら書くこと忘れちゃった・・・リバティな人多いな、おい。私のトラウマ:所得税の集大成、年末調整の時期が近付いてきました…

幸せを呼ぶ(らしい)はこぶた

昨日の事なんですけど。 旦那にさいぼくハムに連れてって貰いました(*^_^*) メインはお風呂だったのだけど六時から安くなるのを狙って行ったら、皆同じコト考えてました(*_*)超込み!子供多いし! 日本人程お風呂大好き国民もそう居ないと思いますが、小さい…

年末調整の資料が来始めましたね

昨日の余韻でヌボーっとしてましたが、税務署からは年末調整の資料がちらほら。ごめんなさい。週末のアイツの命日まではいっそ不安定なままでいさせて。