2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?泣けない??最強の泣きグッズの無効化に愕然!

昔から、読むと泣く禁忌の絵本。 うっかり立ち読みして、図書館の児童書コーナーでボロボロ泣いて、完全に不審人物だった、5年前。 そう、あの最強の泣きアイテム。 それが、八郎潟の由来となった伝承を絵本にした、“八郎”。 久しぶりに借りて来た。 ほら、…

モニプラ:開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル・・・その後醤油に何が起こったか?

さて。 以前モニプラで頂いた、コレ。 去年いただいた、コレ。 私がこの為に醤油を買ったのは、申し訳ない事に年が明けてからでした。 美味しい、九州のお醤油をこのボトルに投入!! そして、時は流れて、1カ月・・・と半。 そろそろ、その実力を見る時が来…

ちょこっとレビュー:古川銘菓 パパ好み

仙台っ子には“パパ~好み~♪パパ~好み~♪でお馴染みのおせんべい。てかあられ? 米所なせいか、昔から美味しいのよねー。 おつまみにも、おやつにも、ヘルシーでオススメ(^-^)v 池袋の物産館で売ってるよ…多分。 私は仙台で買ってきちゃうから(^^ゞ

さすらいの無職さんのマーチ

Facebookって、退職しても直近の職場がプロフィールに出ちゃうので、無職って入力しといたら、無職にお勤めですって表示されて脱力しました。 こんにちは。 前回は失業手当貰わずに就職…して失敗したので、今回は貰いきる気満々の私です。 でも給付制限3か月…

サンプルちょこっとレビュー:LANCOME VISIONNAIRE

これは有名すぎ(^O^) そして現品だし(^-^)v LANCOMEのVISIONNAIRE。 LANCOMEの美容液は、効果も素晴らしいけど、香りと使用感が好き。 でも使いきっちゃった(>_<) 新しく買う前に、手持ちの美容液使いきらないと!

サンプルちょこっとレビュー:トリコイスト

岩手県の鶏コラーゲン化粧品。 アマタケのトリコイストシリーズ化粧水。 私には保湿性物足りないけど、サラッとしたテクスチャで、なかなか良かった。

本気を出そうとすると寝込むんだぜ?

ブログ書こうと思って、思ってるんですけど、何故か毎日全身倦怠感に襲われ寝てしまいます。 今日は久しぶりによるまで起きてます。 出掛けなかったからでしょうか? 今日は銀行しか行ってないので、精々往復2キロしか歩いていません。 しかも雪だったので、…

そろそろ本格始動!!

ちょっと行き詰ってお仕事辞めて・・・ブログを書く元気も出なかったのですが、そろそろ動きだします。 おもに、モニターとかサンプリングとか・・・・ブログ更新を(笑) 書いてないと駄目みたい。 その為の時間を確保出来ないと、ストレスになってしまうよ…

間違える女

今日のセッション、15時からでしたよ! 小走りで東銀座駆けつけた私の立場は…。 そんなわけで、パワープレイス銀座店よりこんにちは。私です。 1時間ばかり暇になったので、事務所で勝手にくつろいでますよ、迷惑(^-^)v 無職中だと家に篭りがちになるから、…

無敵のヴィーナス

新年会がありました。 もちろん先月のことです。 何故か女子参加比率が少なかった為、迷わず女子の多いテーブルを選んだ私。 同じテーブルには、新人OL、女子大生、女子高生と最強の布陣。(男子に譲らない女) しかも美人が多かった(^-^)v 色々とお話して…