第40回RSPinお台場 株式会社ブレス エコジョーカー

掃除、頑張ってるつもりなんですがねえ。
たまにとんでもない所から何かが発見されてしまう事の多い私です。こんばんは。

RSPのあとですねー。
冷蔵庫野菜室の片隅で、折れた白ネギの青い部分が隅っこの方で腐ってまして。

「野菜室が、臭い!!」

と思った瞬間に頂いた事を思い出しました。


イメージ 1

あー、写真が巧く撮れてないー。

ECO JOKERは、お掃除のプロの会社でうまれ、現場スタッフによりその性能・効果を実証された・・・
という事実より、頂いたのが消臭剤だったのが、とても、とてもありがたかったです。

ただ、タイムリーに必要な事態には、別に陥らなくても良いんじゃないか?私?

天然成分なので、冷蔵庫にも安心して使えます。
大豆脂肪酸と、精製水、だけ。

洋服ダンスとか、水取りぞうさん突っ込んでてもしけった匂いがするし、
使わない客用布団も、酸っぱい匂いがするし、
暫く活躍しそうです(泣
ありがたいけど、自分の何かが、悲しくて辛いなあ。