2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアイツの誕生日です!!

10月31日は天才の日。 天才である彼の誕生日です。 今日は午後からお友達と集まって彼の誕生日を祝います。 去年は一人でお祝いしたので今年は幸せです。 ケーキ食べるんだ♪ ついでに行ってみたかった鉄道博物館に顔を出すつもり。 この間の休日出勤も今日の…

肩凝りに画期的に効く何かはないものでしょうか?

[rakuten:koyama-p:660170:detail] モニターで頂いた試供品を貼って寝ます。 チタンじゃない奴もあるらしいですが。 菊池秀行のファンとしてはチタンと聞いちゃあ放っておけません。 美貌の煎餅屋秋せつら所有の武器は0.1ミクロンのチタン金属の糸でした。 …

アンチエイジング

昨日はコラーゲン摂取で潤いゲットを目論んでいる事を暴露したワタクシですが。 “内面からのアンチエイジングを!!”というコンセプトで今年は所謂“ラノベ”読書に勤しんでいます。 てなわけで。涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうの…

冬は・・・の季節です

恐ろしく乾燥肌のワタクシ。昨年は10箇所お届けの旅(車で取引先に書類を届けてついでに社会保険事務所で手続きをしてくる外回りの仕事)へ“静電気除去ホルダー”を忘れたにも関わらず出る羽目になり、6箇所目以降のお客様の前で見事に眉間に皺寄せてた私。(…

『今度何時佐野行く?誕生日アウトレットで服買ったげるで、イイ?』・・・ヲイ!!先週伊勢丹まで連れてってアナスイアナスイ騒いでたのに何故服なんだ? アナスイのアクセが欲しい鞄が欲しいって散々主張してるやん。ほっといてもアナスイは勝手に買うとい…

モニターしたので感想を載せる

ファイテンのエレキバン??です。とりあえず首に貼って寝てみました。 吐き気がするほど凝ってるのに無謀です。 てもみん行った方が良いのでは?という予想通り先週後半からバファリン飲みっぱなしです。 ってか早くマッサージ行けってば。死ぬよ、自分??…

ANNA SUI HOLIC ??

秋は買物。 浦和パルコ開店ということで、久しぶりに東口へ繰り出しました! 何故か西口の伊勢丹で大フィーバー\(^O^)/ 思わず衝動買いをば。 知らなかった伊勢丹にこんなにアナスイ置いてたなんて…! バックが超可愛かったんだけど、パートの主婦にはちと…

秋は鈴なり

この場合鈴なりになるのは皮下脂肪ね。秋は御飯が美味しい。 夏も御飯が美味しかった。 冬も御飯が美味しいだろう。私の場合食欲が落ちることがあまりにも、ない。 春だけ少し落ちるかなあ。 杉花粉症が酷い一時期だけ。それも最近旦那が海外から薬買ってき…

大企業は違うね♪

旦那が 『会社で貰った』 って新書版の薄い本を持って帰ってきました。 健康管理の本の様です。 うつ病対策から健康体操まで色々載ってて、私が楽しく読んでます。 著者欄が結構有名処が揃ってて非常に面白い本に仕上がってます。 従業員向けそして家族向け…

先生が

年金相談センターに出掛けて来たら、超混んでて諦めたらしい。 “がっちりマンデー”効果??

がっちりマンデー年金スペシャル

普通に面白い! 分岐点とかちゃんと説明してる! 見て〜☆皆見て〜☆☆