2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が居ない土曜日

浴衣買っちゃいましたーーーっっ(>_ ミシェルクランの浴衣に最近流行のへこ帯!真っ黒黒介だよっ! ビジネスガイドの年間定期購読がまた遠退いた…( ̄□ ̄;)!! だってあと草履とか、欲しいもんね。バックも良いし帯留だって遊びた〜い。ガラスのとか可愛いっっ…

マックのCMなのにマックが嫌いになる不思議

最近生意気なんですよね。マックが。マッキントッシュのくせに、オフィス何時の間にか手なずけてさ。パソコンの事最近小馬鹿にしてるその態度が気に入らないの。 オフィスもオフィスでさ、マックの見方してパソコンの事無視して。だからマイクロソフトは信用…

おきらく社労士の事件簿

関西の先生で社労士の認知度アップ及び社労士ドラマを作ろうというプロジェクトその名も“プロジェクトT”を立ち上げた先生がいらっしゃいます。 大した応援にもならないでしょうが、一定の時間おきに日記に取り上げようという地味な活動をしようと・・・。 …

色々と終わっちゃうなあ・・・

先週火曜日、セクシーボイス&ロボ:最終回 今週火曜日、DEATH NOTE:最終回 この後何を楽しみに生きていけば良いのでしょうか? とりあえず探偵学園Qとさよなら絶望先生は要チェキですけど。 仕事の方は思わしくありません。人見知りとどもり癖は治そうと…

父よ・・・

やっぱり自分の親の年金の事って心配ですよね?そんな訳で遠隔操作でマイ・ブラザーを動かして…いえ、動いて頂いて、両親に聞いてみました。『年金記録、大丈夫だった?』母:「○×(地元有名デパガだったのだ)のは一括清算しちゃって、嫁に来てからず〜っと…

マスコミは

“煽り過ぎ”って訴えてきたけど。 庇いきれない位色々やらかしてくださいますね。 お偉い方たちと庶民の感覚がどえらく違うことが良く解りました。 社労士会各支部にも年金相談に協力要請が来ているようですが。 一般の派遣社員の方々に最初任せてどうにかな…

旦那の居ない隙に・・・(まただよ)

今度はダイエット強化月間に突入しなければ・・・。 腹がとってもメタボリックです。 金曜日はケーキバイキング行っちゃったからね。今日からダイエットしようと思ったのだけど。 ダイエットは旦那が出張で居ない隙にこんにゃく食べまくって頑張ろうっと。巻…

眠い

年金ゼミの日です。 昨日“警視庁潜入オフ”参加で午前様だった為体調がかなり悪いですが…電車には無事乗りました。 後は寝ないようにするだけっス!頑張れ自分(^Q^)/ 東京はいろんな見学ツアーがあって良いですね。 美術館とかも沢山あるのに全然行けてません…

平日休みは楽しい

パートタイマーの醍醐味!!ということでご容赦ください。毎月1回は休んでます。土日祝、完全休みなくせにね。さすがにフルで働くと130万円の壁が・・・。出来たら1,299,999円までは稼ぎたいんだけどね。旦那に家族手当が無いから103万円と130万円しか壁が存…

君が好きだと叫び隊

『何か、三浦さんが、好き好き言いまくるから。最近、何だか可愛く見えてきた。』布教活動を続けて半年。 ついに同僚からこの言葉を聞ける日が来たよ!!明日は写真集を持って出社しよう。松山ケンイチファーストフォトブック:起可愛いまちゅけんを皆思い知…