2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凹んでます

求職中なのですが1件目の書類選考で落ちてしまいました・・・凹みますね~。 転職経験多いのがいけないのですかね。 うむむ・・・稼がないといけないのに。 面接で落ちるなら構わないのですが(いや、凹むか)、書類で落ちるのは哀しいなあ。 私は“手に職さ…

8週間ミネラルマラソン参加中です♪

引越ししてみたら、何やらやたら乾燥するのです。 ボロボロなのです。私が!! メイベリンのミネラルファンデ、当たってて良かった。 本当良かった。 保湿化粧水に美容液、保湿ジェルに保湿日焼け止め塗って、そしてこのミネラルファンデ。 保湿タイプのファ…

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

PRO TEC STYLE デオドラントミスト ライオン株式会社 698円(税込) 皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤がライオンから登場!! モラタメ様でモラエルに入ってるので気になる方はチェックすると良いよ。 私は応募し…

引越しました

しばらくネット無し生活です。 神谷にやってきました。 隅田川はちょっと臭いです。 環七と122も近いです。 ちょっとだけ体調も良くありませんが、家が片付いたら散策開始の予定です。 引越して初めて使うキッチンにて。 記念すべき初調理はモヤシ炒め!だっ…

引越しました

しばらくネット無し生活です。 神谷にやってきました。 隅田川はちょっと臭いです。 環七と122も近いです。 ちょっとだけ体調も良くありませんが、家が片付いたら散策開始の予定です。 引越して初めて使うキッチンにて。 記念すべき初調理はモヤシ炒め!だっ…

あ…いた('◇')ゞ

人参のしりしりから数日経過した昨日。 私:『居たーーーーーっっ!!』 旦那:「何が?」シーチキンが。 一個も無いなんておかしいと思ったぜよ、全く。 ちゃんと居ました。3個組1セット。 でも引越だからしばらく御飯作らないよー(o^-')b 冷蔵庫整理はなん…

ALFE neo

「ビタミン配合ALFEneo。はい、ゴー!」 という駄洒落CMでお馴染みのアルフェが飲みやすくリニューアル。 こちらもRSPで頂いてきた商品です。 えー、今回クマを描くにあたり・・・“本物を見ないほうがおもろい事になる”と思ったのでうろ覚えのままクマ描いて…

JILL STUART ムック本

本屋に買いに行ったらあと2冊しか無かった!! イトーヨーカドー宮原店で購入予定の方、あと1冊ですぜ!!(私が1冊減らした) 今回のムック本はなんと!! 折り畳み傘が付録で付いてくるのですよ! 私、丁度折り畳み傘欲しかったのでジルなら可愛いかなーと…

ウイダーinゼリー ファイバーイン

ウィダーインゼリーに何時の間にかファイバーが入ってました!! いや、新しいのは“オレンジ味”ということらしいのですが。 朝御飯はしっかり食べる派なので実は今回ウィダー初体験です。 その日、旦那は朝食食べずに出勤(朝早かったので)。 私は旦那が朝…

人参のしりしり

引越をするということは、冷蔵庫は空にしなければなりません。 自称“一人パンデミック症候群”の私の所為で、我家の冷蔵庫は二人暮らしとは思えない量の食料が・・・!!(冷凍庫も別に持ってるのですよー)特に生協の泥付人参が美味しいからという理由で、他…

メンタルヘルス・マネジメント検定試験

何はともあれ会場が明治学院大学だった事が私をハイテンションにさせた。 覚えたことどっか行っちゃったね!浮かれて脳内が春。星空のディスタンスでした。 高見沢さんとー坂崎さんとー桜井さんの母校だぁよ\(^O^)人(^O^)/ 行きから鼻歌歌ってて、受験生じ…

美肌司 優凛 ~Bihadatsukasa Yurin~

すんごく楽しかったRSP東京からもう半月経っているのですねえ。 白金台に当選された方々、おめでとうございます。 ひょっとして、初めてですか? 私は先月初めて行って、とっても楽しかったですよ。 初めてさんも沢山会場にいますので、当日近場の方ナンパし…

私はどんだけフェリシモが好きなんでしょう?

kraso春号が出た。 速攻かって毎日眺めているよ。幸せ。仕事が見つかったらフェリシモの通信販売するんだ。 決まらなくても引越先の収納関係はフェリシモで揃えてやる。フェリシモは毎月届く幸せが好き。 毎月来るのが嫌な人もいるが、だったら他で買えば良…

エステメド:BBクリーム

はい、恒例のRSP戦利品ですよー。 本日のレポートはエステメド:BBクリーム ソニプラで売り上げNo1だそうなので知ってらっしゃる人もいると思います。 私、BBクリームは以前有名メーカーのをハンズで試してみた時に “わ、(素材の)匂いきっつ~” と思って全…

初恋の人からかちうしゃさんへお手紙が届きました。

かちうしゃ、元気? もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのかちうしゃをなつかしく思います。強がっているのを分かっていながら、かちうしゃにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。月…

デザート食べてしかも潤っちゃう??

RSP戦利品シリーズ♪ フジッコと言えば“おまめさん”です。 だれが何と言おうと“フジッコのおま~めさん♪”の印象が強いのです。 そんな“おまめさん”のフジッコ(←しつこいわっっ)から頂きました。 ピュレア:うるおう杏仁豆腐 シリーズ4種の中で最も高いカロ…

思ってた以上に優秀

フエキのハンドクリーム 幼稚園の頃使ったあの糊。 白くて固くて見た感じあまりねっぱらなそうなあの糊。 あの糊のテクスチャそのままのハンドクリームを貰いました。 固めだけどベタ付かず、臭わない。 私は結構気に入った。 使用後貯金箱になるように容器…

メンヘル検定試験・・・勉強してない

週末は検定試験本番ですよー。 更新が止まってるのはちゃんと毎日頑張っている・・・からではなく。 メインブログと美容ブログばかり更新しているから。 最近抽選サンプルに当たらなくなってきたので、サンプルお試しブログに早くも暗雲が立ち込めています。…

そこに意味はあるのか?

美容ブログらしきものを書くようになってから、毎日まともに化粧する様になった。 しかし、旦那の出勤後にメイクし帰宅前にオフしている為二人暮らしなのに同居人には認識されていない。 加えて今は仕事してない為出かける用事も無い。 私はヨーカドーの為だ…

初恋の人から貰う手紙

恋愛傾向を分析して、で、初恋の人が別れた貴方を思って書きました的なお手紙をくれるという設定のサイトが流行っているらしい。 http://letter.hanihoh.com/ ↑ここなんスけど。 面白いのでやってみました。 ・・・私の初恋、どんなだったんですか?? 以下…

カレーにマンゴー入れちゃったの??

ヤマモリ株式会社:マンゴーカレー サンプル百貨店主催:第20回リアルサンプリングプロモーションでの戦利品(戦ってなぞいないが) ヤマモリといえばお馴染みのタイカレーシリーズですが、あのシリーズをもちっと日本人向に商品開発したらしい新商品:マン…

ブログパーツがうまく貼れない

itemht(tp://www.puremineral.jp/campaign/8weeks/img/img_condition2.jpg [[item(<script type='text/javascript' src='http://www.puremineral.jp/campaign/8weeks/common/js/import.js'></script><script type='text/javascript' src='http://www.puremineral.jp/blogparts/8weeks/js/blogparts.js' charset='UTF-8'>

父ちゃんの声、聞いてないよ??

昨日3月3日は父の誕生日。 実家に電話をしました。 特に何も贈らなくてもそこは親ですから、声を聞かせるだけでも喜んでくれるに違いありません。 娘だけで未だに孫居なくてごめんよ、父ちゃん。 『はい。○×です。』 「あ、お母さん。今日お父さん誕生日だか…

全国のお菓子が毎月届くんだぜ!!

RSPで紹介された会社:正氣屋製菓 正氣屋製菓さんは日本全国の地元有名菓子(だと思う)を福袋状態で送ってくださるお菓子屋さん。 1回につき4県分のお菓子を送ってくれて、1年間で日本全国制覇という素敵企画です。 私が今回頂いたお菓子は胡麻道楽。 甘く…

アレルギー体質を改善したい!!

ヒガシマル醤油:四季爽快を何と言って人に薦めますか?? モニタープラザ様より第2の指令が降りました(笑) 効果が2週間では解らなかったこの商品をどう薦めるとな? それは勿論。 “まず1ヶ月試しなさい” あと “症状の出始める前に試しなさい” でしょうか…

株の買い時は何時なんだ?

日経平均下がり続けてますね。 底かな?と思った時に投資信託を買いましているのですが、しょっちゅう底がやってくる為買付資金が追いつきません。 基準価格がまた下がってるよ! まあその内反発して上がるさ!…と思う事にしています。

株の買い時は何時なんだ?

日経平均下がり続けてますね。 底かな?と思った時に投資信託を買いましているのですが、しょっちゅう底がやってくる為買付資金が追いつきません。 基準価格がまた下がってるよ! まあその内反発して上がるさ!…と思う事にしています。

ちゃんと色々試しているのだけど。

RSPで頂いた品々。 ブログにあげる元気がいまひとつないけれど、ちゃんと試してますよー。 ってか最近のお昼御飯とかおやつとか酒に至るまでサンプル品で暮らしている人のようだよ。 お写真をパソコンに取り込むのを面倒がっているのだよ明智君。 何か引越し…

食べたくなっちゃった…(&#39;◇&#39;)ゞ

ブログ更新してたら梅だれ食べたくなってお昼がパスタに!

これ美味しかった!!

金曜日は憧れのサンプル百貨店様主催のリアルサンプリングプロモーションでした♪ 色々頂いた中で私が最初に試したのが、 “ミツカン:紅の梅だれ” 先にブログにあげられた方も同じ事考えたようで・・・(笑) 私も、じゃこサラダにかけましたvv みず菜をメイ…