2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート?

[社労士] レック最終模擬試験! なのです!で、明日が我らがIDEの、たった1回しかない模擬試験。これで打ち止め、最終です。 残り1か月をきってドッキドキですよ。去年は午前中で頭真っ白(健保じゃ健保!)でしたからねぇ。今年は頑張らないと。 2年…

DOG FIGHT !

なめてはいけない! 家を出たのは9時3分前。出遅れた感は否めないが戦いを放棄する程の遅れでは無い。足早に目的地に向かい、およそ9時ジャスト。私は到着した。 「日替わり商品の”卵”をお求めの方は加茂宮方面入口にお回り下さい。」 最早悪い予感”しか”し…

いやだあっっ(>o<)/

試験近いのにっ、時間無いのにっ、私ったら何で京極夏彦読み始めちゃったのぉーーーっ!(答:現実逃避) あぁ、秋彦さん素敵。関口巽になって思う様罵られたいわ。 今週末は模擬試験2連チャンです。頑張るすっっ(>_

鼻先に人参

餌が必要です。 人間何か先に希望が見えないと、よう歩きよらんのです。なので本試験終了後にやりたいことをリストアップしてみました。 ちなみにこれからTACの模擬試験です。勉強しろよ。 勉強しました(笑)昼休みになりました。選択式問題、去年より知…

スポクラの存在意義

昨日、あまりに暑いので冷房の効いている近所のスポーツクラブに避難してきました。 ちなみにチャリ漕ぎの友は”鉄鼠の檻”by京極夏彦。動きながら頭使ったらのぼせるがな。まあそれは置いといて、チャリチャリしていた訳です。 休日という事もあって客層が何…

使えない奴め!!

マイ愛機こともじら組レッツノート君、ネットで画像見ようとしたらプレイヤー開いたまま動き止めました。 画像見られないなら見られないで良いからそう言えよ。何で固まるんだよ。 おかげで私のモジラについての感想は近頃“畜生、使えねえ”一色である。やっ…

恐るべし!

ふと気付くと無意識に描いていた。 テロテアリーナがそんなに気に入ったのか?私は?

昨日スマスマみました?

旦那がテレビ付けたらスマスマやってました! 罰ゲームは何やらテロテアリーナだそうです。てろてに一目ボレしてしまった私。・・・可愛い・・ポッ。 まさかてろてが松ケンサンバの歌詞とは思いもしませんでしたよ(-_-;) 踊れセニョリータ→テロ テ アリーナ …

頑張れ!

マイ愛機君(パソコン)の体調が著しく不良である。 勉強進まねぇ!30秒に一文字ずつ表示してくれるのだ。ローマ字で(-_-;) リヌックスとエイトックは相性悪いですか? とりあえず旦那待ち。

あれ?

軽く寝不足ですが、体調すごく悪いです。貧血? 運動不足のせいか? それとも登校拒否の方なのか?(←一番濃厚)

ブルータス、お前もか!

旦那が「筋肉疲労に効きそうだし、クエン酸買おうかな」と言うので「良んでね?」って答えておいたら吟味して買ってきたようです。 ”日本薬局方 クエン酸” いや、さ。確かにクエン酸だけれども。えぇ、紛れもなく! 普通スポーツ飲料とかネィチャーメイドと…

今日から頑張ろう!!

家に篭って勉強始めた。 旦那家に帰ってこないので話す人が居ません。雨は降ってるし、このまま欝になれというのか? 寂しいなあ。マツケンサンバのDVDでも買ってこようかなあ。

あれ?

あきらめて逃げ出したくなる時が今日も来た! 挫けそうですよ?

踏ん張り時?

[社労士] 今日の模擬試験難しかったですよ(-_-;) あきらめて逃げ出したくなる時がきっと何回も来る。今日はそのうちの1回なんだよね、きっと。 ”やめちゃったらネット、プレステ三昧か。それいいかも”と思ってしまう自分を叱咤激励しまくって頑張らなきゃね…