2015-01-01から1年間の記事一覧

気がつくとYAHOOボックスしか利用していない件

私は金を払っている。 YAHOOにプレミアム料金を、10年以上払っている。 気がついたら、YAHOOボックスしか利用してないんだけど。 プレミアム会員である意味ってあるのかな? もう少し特典があると良いのだけれど。 YAHOOボックスは便利に使ってるから良いの…

【モニプラ】久し振りの更新はスープと共にお送りします

モニター生活をかなり限定してしまったので、最近記事を書く機会が減ってしまいました。 でもね、使いきれない程モニター品を手元に取り寄せても無意味、無意味なのですよ。 だったらね、欲しい物、本当にお試ししたいものだけに限定して応募する事にしたの…

当選記事に備えて連携機能をチェックしよう!!

お久しぶり過ぎる!!私です。こんにちは。 ひっさしぶりにモニター当選メールをいただいたので、ブログの状況をチェックしないと、なのです。 モニター品、使いきれなかった反省から、応募そのものも本当に欲しい物、試したい物だけに絞っているので・・・…

【モニプラ】健康食品《ビルベリープレミアム》はっきり・くっきり 翌朝スッキリ!

【モニプラ】参加案件です モニター品を使いきれず貯めてしまった為、最近は控えている私です。こんにちは。 本気で試したいものについてだけ応募する事にしました。 久し振りに、これは自分に必要だと思った逸品。 健康食品《ビルベリープレミアム》 こんな…

完全に辞めたつもりはないんだけど

サンプル・モニター生活が私にもたらした物。 それは使いきれなかった何かの山でした(汗) 断捨離を始めて思ったのです。 “捨てる罪悪感抱える位だったら、欲しい物以外所有してはいけないんだわ” おかげで色々応募出来なく(笑) 今でも欲しい物と本当に試…

乙女ごころワークショップ(笑)に参加する

かなり久し振りの投稿になります。 モニター生活をしなくなったら、懸賞は当たらないし、イベントにも節約モードに入っていたので参加していないし。 ネタが、寂しいほどなかったよ。 久し振りにワークショップに参加してきました。 正確には 乙女ごころを癒…

引っ越し方が解らない

ワードプレスへの引っ越しを試みているが、フリーソフトでのMT変換が上手くいかない。