2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モニプラ:通販のベータ食品がお届けする「国産しょうが湯 本格辛味一番」

本格辛味一番という名前がなんだか辛そうで気になったのでお試ししました。 ベータ食品株式会社様の数ある自然食品の中から 土佐犬の顔がいかついしょうが湯をゲット。 なぜなら私は冷え症だから。 それにコレ普通より辛いらしいし、何だか気になるやん。 何…

なんと言うか、すでに!

今年の年金アドバイザー2級試験は、もう落ちたも同然だねっっ(*'-^)-☆ 試験まで2週間をきった今、試験問題に仕掛けられた、“罠という罠”に全て引っ掛かってるよ! 普段仕事で計算してないって、こういう事なんだねっ☆ 苦戦してます!

モニプラ:冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集

健康食品の原料屋様はその名の通り、原料粉末100%を取り扱う、ある意味究極の健康食品屋です。余計なものが入ってなくって安心。 そんな原料屋の金時生姜は「金時生姜100%粉末」良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍も含みます。また、香りの…

寒~い冬をふっ飛ばそう!【マルチ ユーグレナW】新春プレゼント!

株式会社ワキタ様よりモニターさせていただきました。 マルチ ユーグレナW(30粒)(約1週間分) 冬は、寒いからね。ふっ飛ばさないと風邪ひいちゃう。 若干健康食品というよりプロテイン?的なデザインが何やら効きそうではないか。 ユーグレナとは5億年前…

ラウンジ好きー(^-^)v

羽田国際線ラウンジにて。 そういえば新しい羽田初めて来たのにどっこも見てない('◇')ゞ 免税品店にもブランドショップにも見事に興味がないもんで。 ラウンジで軽食取ってお茶飲んで…マッサージ椅子座って、ソファでまったり…幸せだ! 一生ラウンジ居たいわ…

今朝の品川駅港南口情報

久しぶりにサンプル配布に合う。 物は地味だがタイムリーな杉花粉対策グッズ。 配っているのが何故か巫女さん。 見掛けた瞬間突進しそうになった。 朝から巫女さん。休日前に元気をありがとう。 しかしここ2、3日メンタル不調気味なのでやっと±0ですが。 私…

帰りたいのに帰れない

腰痛で立っていられない。 ロキソニン飲んでベンチで休憩中ですが、空腹に薬剤投入したせいか気持ち悪くなってきた…。 あー、30分強電車って意外にネックだよー。 乗換えないし恵まれている方だけど

2回目の米粉パン

今週末、2度目のGOPAN。 ちゃんとパンになりました! やはりイーストと塩の量とこねる水の温度の問題だったらしい。 来週からは、なんと、賞味期限内のイーストですo(^o^)o←ヲイ

世界で一番お姫様!

森さん4回目のライブでテンション↑↑! つられて元気になりました(o^-')b いつもいつも素敵な笑顔とお歌をありがとう。 私がどれだけ救われているか、貴方はしらないでしょう。 全身全霊女の子!な彼女は、育ちの良さが表に現れてる、礼儀正しい素敵な女の子…