2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤが焦げた様な臭い

最近、口臭が時々“タイヤの焦げた様な臭い”がするので、電動歯ブラシを購入し、舌ブラシも購入し、でも一向に改善されず…昨日旦那に相談したらば。 『胃酸上がって来てるんじゃない?』 とのこと。 ヽ('ー'#)/ …それは…歯磨きじゃ改善されませんわな! とい…

ブログが滞る理由

うん、応募をさぼっているからね、何も当たらないんだ・・・・。 ここはモニターと懸賞専用って決めてるから、当選がないと書かない事になったり、ならなかったりするのです。 ん、でもちょっと1件連絡が来ているから、そのうち書きます。 フェイスブックの…

LaPLACENTAで節々の痛みから解放を!!

アスク興業株式会社様より純プラセンタ100A(1箱30粒入)を試しにゲットさせていただきました。 プラセンタといえば、普通の女子ならまあ、お肌プルプル~♪って思うのでしょうが、 私の場合は、 “この体中の痛みから解放される~☆” というなんとも婆臭い期…

つなぎの一日2

電車の先頭車両の連結部分は“ちぅ”している様に見えます…よね? 個人的にアレを“うっちゅう”と呼んでいるのですが、今朝ぼへーっと電車に乗っていたら、車両基地に在来線が止まってまして。 ふと顔を上げた拍子に“うっちゅう”が目に入り、照れて目を背けた自…

つなぎの一日

ブログ更新止まってるな~と思ったので、久しぶりに。 フェイスブックは書いてるんですけどね。 昨夜はユーロの調子が良くないので、米$買えば良いかな~と証券会社に入ったら、メンテナンス中でした(*_*) 投資信託も相変わらず調子悪いし、早く景気良くなら…

ぐるぐる応援団に包囲網を敷かれる

宮城の海沿いの被災地で、循環バスを走らせて、足のないお年寄りの移動を助けてくれている“ぐるぐる応援団”。 イベント開催で、引き籠もりがちなお年寄りが一人にならない様、交流の場を設けてくれている“ぐるぐる応援団”。 イベントは編み物が多い?が。 ブ…

小さい悩み

朝、空いている電車(始発)で通勤しようと思うと、0655が観られない。 夜2355を観てから寝ると、起きられない。 録り溜めしておいて、週末一気に観ると、今日が何日か判らなくなる。 放送時間が0655は5時55分に、2355は22時55分になれば良いのに! でも、願…

あけましておめでとうございます。

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 実家に帰っておりました。 ついでに石巻の様子も見てきました。 高台から眺める海は、私の知ってる海そのもので、とても穏やかな故郷の 海でした。 振り返って陸地側さえ見なければ、奥松島は奥松島で…