2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ダイアリーを作る気だったのに!

品川食べ歩きマップ作成予定…だったのに昨日いきなり写真取り忘れた! 馬鹿〜! 今日はステーキ丼千円なりよ。

お昼ダイアリーを作る気だったのに!

品川食べ歩きマップ作成予定…だったのに昨日いきなり写真取り忘れた! 馬鹿~! 今日はステーキ丼千円なりよ。

明日は早起き

明日から品川へ奉公に出ますよ~。 初日に営業さんと打ち合わせというか、派遣会社と雇用契約結んでないっていうか・・・なので明日は初日なのに30分も早くイカねばならぬタコねばならぬ。 若干不安で不安定になっているだが早起きできんのか?自分。 旦那が…

【こだわり商品研究所】オーガニックコットンの春色エコ・マフラー♪モニター募集♪

こだわり商品研究所http://monipla.jp/kodawari/ は、「大切な家族」や「大切な自分」が使う物は納得できる商品を使いたい。をテーマに、シャンプー、コスメ、石鹸、サプリ、食品、寝具、タオルなどを扱っているサイト。 そんな【こだわり商品研究所】様より…

青森県産そば粉使用!『決め手君生そばセット2人前』その後

モニプラ様で当選させていただき、前回正直にも冷蔵品なのに普通の宅配便で届いたと書いてしまった無礼者の私に高砂様よりクール便にて、再度『決め手君生そばセット2人前』http://www.takasago-mejya.net/SHOP/kimetekunsobaset.html が届きました! しかも…

本格屋モニター募集!肩こり、腰痛、ストレス対策ロシア製バイオコレクターに当選!!

本格屋(株式会社ティーアンドカンパニー)(http://www.honkakuya.com/)は、主にロシアの医療品を健康グッズとして国内で販売している会社。 今回私はモニプラ様経由で“ネボトン・バイオコレクタイーMK37.2LUX”をモニターさせていただける事に。 ロシアで…

RSP品川:日本コカ・コーラ 「イリー イッシモ ラテ マキアート」

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ!!今日の第2段! 日本コカ・コーラ様より「イリー イッシモ ラテ マキアート」です。 イタリア発のエスプレッソのラテがお手軽に缶で飲めるようになりました! カフェオレよりカフェラテが好きな私には嬉しい…

RSP品川:養命酒製造 ハーブの恵み

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズはまだまだ続く。 だって1日1記事が限度なんだもん。 仕事が始まったらどうなるかしら・・・でも頑張る!!たとえ開催期間が過ぎたとしても、全部、書くわ。 タダで貰うのは一番悪いと思うもん。 てな訳で本日…

第27回RSP in 白金台募集開始!!

今年の東京での開催は2回目でしょうか。 第27回RSP in 白金台が、シェラトン都ホテル東京で開催されます!! 今度の職場は品川だから田町乗換えで三田線で行ける!! 19時までには・・・間に合うはず。 残業無いって聞いてるし。 リアルサンプリングプロモー…

THE LAST OF MARROW

モニプラ様で当選させていただいた 疲れが取れない、だるい…そんな症状に!生命(いのち)の源★マローモニター募集!企画。 当選から1ヶ月半位経ちました。 毎日朝1錠。夜1錠。錠てかカプセルだけど。 赤い、ティアドロップ型のカプセルを毎日飲み続けました…

RSP品川:エーザイ チョコラBBライト2

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたチョコラBBライト2。 派遣会社への登録の日に何ともズンと疲れていたので私は試したのだった。 お肌ケアだけじゃなく、疲労ケアもやってたのね。チョコラBB。錠剤しか知らなかったわ。 味は普通に栄養…

RSP品川:タイヨーラボ サンファイバー

リアルサンプリングプロモーション品川からもう半月。 ・・・以外にブログ書けていないのは仕事が決まらない自分の所為です。 ほら、登録とかね、ハローワークとかね。 生活リズムが不規則な所為かお通じもお腹壊したりはたまた出なかったりと不規則気味。 …

花見したいな、花見

去年引越してきた現在の住まいは昭和の建物だけど、建物が隅田川沿いで桜並木がある。 短いけど。 でも下に下りるだけで桜を見られるのは嬉しいし、上から眺める桜もそれは綺麗でおつなものです。家が散らかってるので客が呼べないのが難点です。 あと週末に…

一旦お休み

明日は派遣先の見学があるので、今日は日記を書かずに早めに寝ようと思います。 あたし、派遣社員初めてなんだ・・・ドキドキする。 条件の良い職場なので決まってくれないかなあと願っている。

こりゃあかん

人事関係職の話をしているうちに不安定に…。 前職を続けられなかった事がトラウマになってるらしい。 意外に繊細だったのね、あたし。

こりゃあかん

人事関係職の話をしているうちに不安定に…。 前職を続けられなかった事がトラウマになってるらしい。 意外に繊細だったのね、あたし。

派遣に登録しよう!part2

今日は2件目の派遣会社登録の日です。 今度は背伸びしないでスキル試験受けます〓 ちゃんと1号業務やらせてくれる会社に会えると良いなあ。 あと、外資は二度とごめんだよ〓 会社のせいじゃなく自分がトラウマにしてしまった〓 あたし、社会人として復帰出来…

派遣に登録しよう!part2

今日は2件目の派遣会社登録の日です。 今度は背伸びしないでスキル試験受けます ちゃんと1号業務やらせてくれる会社に会えると良いなあ。 あと、外資は二度とごめんだよ 会社のせいじゃなく自分がトラウマにしてしまった あたし、社会人として復帰出来るかし…

RSP品川:サンエス かむかむレモン / Tim Tam

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズは続く。 サンエス様より かむかむレモン と Tim Tam(の普通の奴) どっちもサンプルで頂く前から良く食べてます!! 特にTimTamは常備と言っても過言ではないくらい。 これ、オーストラリアのお土産の定番で…

RSP品川:エイチ・アール・エス プレミアムノニSOAP

もう何をどこまであげたやらRSP。 リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ(勝手にシリーズ化)本日はエイチ・アール・エス 様のプレミアムノ二SOAPです。 何か4分の1かっとの“書ける石”っぽい物が袋に入ってて、これがノ二SOAPです。 ノ二って言うと…

こちらももう少しだけ待ってください

モニプラ様より頂いている健康食品。てかサプリメント。 今飲んでいるのとかぶると効果が解りづらいので飲み終わるのにあと数日掛かるので、お待ちください。 モニプラさんに色々試させていただいて今年の冬は風邪をこじらせずに乗り切れました。 ありがとう…

もう少しだけ待って・・・

【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。 との事でモニプラ様に企画が載った時には便秘気味だったんです その後ストレスとか色々あってお腹壊れ気味だ…

一般人でも歯は命

リアルサンプリングプロモーション品川にて。 芸能人は歯が命でお馴染みのザンギ:アパガードMプラスを頂きました。 25周年ですって。あのCMからもうそんなに経つのね。 私は一般人だけど、歯は大事だと思ってる。 対面客商売でも歯が着色してるとカッコ悪い…

RSP品川:「クノール カップスープ」<コーンクリーム>エコパウチ

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたクノールカップスープの、カップ1杯分ではなく10杯分が1袋になったエコパウチをいただきました。 カップスープって個包装の分割高だったから、毎朝飲むならこの方が絶対便利!! 現在求職中でお昼は家に…

RSP品川:ライオン トップ NANOX (ナノックス)

リアルサンプリングプロモーション品川で頂いてきたライオンの新製品として最近ドラッグストアで平積みになっていたトップ NANOX (ナノックス)をお試ししてみました。 ブースはこんな感じ。ニオイクン君が可愛い!! 従来より濃い液体洗剤になったので容器…

愛、おぼえていますか?

飯島真理ファンなのですが、マクロスフロンティアでも愛おぼえていますかを使用しててビックリ。 飯島真理のが一番好きかなあ。 今思うとマクロス関連曲は彼女の作詞作曲じゃなかったのね。飯島真理ではシンデレラやまりんも良い曲です。家のアニキはMELODY…

エフラ:7点トライアルセット モニプラ様案件

モニプラ様より参加した企画で当選です。 株式会社セイフティ URL:http://www.rakuten.co.jp/kksf/ 様より、【エフラ】の全7商品トライアルセットURL:http://item.rakuten.co.jp/kksf/c/0000000112/ を頂いてしまいました。 てかまた頂いちゃいました。買…

リアルサンプリングプロモーション品川:たらみ ベジフルPlus 黄のミックス

本日のお昼御飯のデザートは、RSP品川でいただいた、たらみ:ベジフルPlus 黄のミックスです。 撮影の時しか、あたしゼリーを器に開けないなあ。 こういう機会があるとお行儀よくなって良いかもしれない。 見た目はオレンジゼリーみたい。ナタデココ、好きな…

RSP品川:「アミノカルピス ZERO」

カルピスに0キロカロリーが出たよ!! カルピスは好きだけど、低カロリーといえどカロリーがあったのであまり飲んでなかったの。 やっと、カルピスの時代がキターーーーーッッ! しかも基礎代謝あげてくれるって。 本当は会場で飲むように出てたのだけど持っ…

RSP品川:ハインツ 大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソース

RSP品川の後、旦那が飲み会の日があった。 いない隙にハインツ様より頂いた大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソースを頂く。 だって1人前しかないんだもん。 喧嘩にならないように隠しておいたのさ。 アンチョビ、大好きだけど買っても余しち…