2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局の簡易保険が満期を迎えました

昨年満期になった簡易保険を受け取りに行く。 あんまり頭にきたので書きなぐっておいて出社することにした。 今郵便局にある貯金もいずれ解約して郵便局とは一切縁を切ってやる。ちくしょうめ。 これから簡易保険が満期を迎える予定の人は気をつけてください…

気になるCM

シリーズの回を増すごとに愛しさが込み上げて来るのは私だけでしょうか・・・? マッキントッシュのCM マックじゃなくてパソコンが可愛すぎる。ウィルス編でマックの背後に隠れるパソコン萌え〜☆

一年ぶりにゲームを買うおいら

セクハラの勉強会。 今日はスキルアップの方です。たまご会より若干とっつきにくいでしょうか。 帰りはビックカメラに寄る気でしたが、疲れたので帰宅。昨日売り切れだったので期待してなかったら、イトーヨーカドーで探してたブツを発見! 何このえるたん、…

でも三十代前半(今年の誕生日までは)

おうちでね。 掃除してるとさ、鼻歌なんか出る訳です。 乗ってくるとさ、サビの所なんか思わず熱唱しちゃうじゃない?(愛してる〜☆愛してる〜☆・・・) 『空に〜太陽が〜あ〜るかぎり〜〜〜♪』 ○| ̄|_セメテLoveLoveLoveトカウタオウヨ・・・…

だりこい

成田にて大宮行きのバス待ち。 旦那着替えて出勤。私はお家で洗濯だ。 頭洗いたいなあ。旦那は出国前に洗ってたけど。私は化粧落とすわけにもいかなかってんもんなあ。 あー明日から仕事かあ。戻れるのか?日常?

成田ついた

成田のラウンジは! うどん、蕎麦、寿司(海苔巻、いなり)、サンドイッチ等がフリーだ。 機内食があるからスナックにした。

成田、遠‥…(>_<)〃

お酒大好き!な12歳年上の女性に聞かれた事がある。 「シンガポール・スリリングって何?どんなカクテル?」 …私も知りたいよ? シンガポール・スリングだ。 ラッフルズ発祥の超有名カクテルである。 酒飲めないくせにカクテルにくわしい方が変なんだそうで…

行ってきます

国外逃亡です。 火曜日帰国予定。

手続きに行くオイラ

社っ保〜い♪ 社会保険事務所に向かう時の新しい掛け声を考えてみました。 テンション高めなのは、精神状態がアレだからです。 バイオリズムなのか何なのか、気分に周期的なムラがあるのです。今なら肩がぶつかっただけで乱闘騒ぎ起こす自信アリアリです(>_ …

どうなる?我家?

この間。2月4日の勉強会で松崎先生が仰いました。 『本はとりあえず買ってしまう。読む読まないは別にして。』 ♪♪チャラララ、チャッチャッチャ〜〜♪♪ かちうしゃは“免罪符”を手に入れた!!かちうしゃは本を買った! “メンタルヘルス”と“就業規則”を手に入…

幸せのカタチ

わくわく手錠生活!腐女子の皆さん、ついにデスノがヨツバ編に入りましたよ! 拗ねるえるたんが!かーわーいーいーっっ! あぁ、生きてて良かった( ̄^ ̄)/ジークエル!ジークエル! こんなに幸せだと第一部ラストはマジもんで号泣っすか?あーでも原作この辺が…

余計な事は書けない・・・?

勉強会に行くのに知り合いが居ないと寂しいんだ〜!というネガティブなかつ単なる我侭な動機から、職場の人にmixiの招待状を出してみました。 興味があったら参加してくれれば良いなと思ってますが、ここには余計な事は書けなくなりますかね?裏日記の方に書…

もうですか??

社労士たまご会とスキルアップ研究会。 どっちに入るか散々考えやっとたまご会に参加したらスキルアップと合併しました。 ・・・何ソレ? そして初めての勉強会を昨日終了し、今日mixi開いたら次の勉強会のお知らせが・・・! シンガポールから帰ってきて、…

人見知りの緊張

明日は社労士たまご会の勉強会初参加。 知り合いゼロっすよ。もう、どうしたら良いですか? 合羽橋に近いので、会場着く前にあちこち引っかかりそうで怖いなあ。

売るほど材料がある

週末お遊び。 蝶のモチーフを作る。若干失敗する。 (>_ 不器用なので凝った物は作れない…( ̄^ ̄)